ニャンコさんいらっしゃ~い

2016/05/24
ついに!!

子猫ちゃ~んが我が家にやってきました!!

知り合いのお家で生まれた子です!!


慣れない場所でオロオロするかと思ったら!!


20160523223920981.jpg

腹ごしらえして(シーズーちゃんの時使ってたケージひっぱりだしてきたらから割ときちゃない!!)



20160523223921622.jpg

遊んで(WB間違っちゃって黄色いな!!)



20160524000241947.jpg

寝たーーーー!!!!



ねこさんの適応力やべぇ・・・。

かわいい…。

爪いてぇ…。


明るいレンズ買おうかな…。

ぶれる…。


にほんブログ村

comment (0) @ その他

私は

2016/04/22

木になりたい






あっ
この間の6択はまた時間がある時勝手に書きますんご!

comment (2) @ その他

生存してます!ごった書き。

2016/03/06
お久しぶりです。

納豆のからしをご飯にかけたり、
即席味噌汁の味噌を急須に入れたり、
靴履きながら玄関出て階段から落ちかけたりしてました。


階段落ちます

こんな感じでした。
階段の角にグリ~ってなって痛かった。
しかし転げ落ちなくてよかったな。


1月下旬にはぶらり旅してました。

豪雪だってニュースでやってたので、「南にいけば安全だろ」と走っていたらたどり着いた浜松。
偶然寄ったSAの屋台のおじちゃんが働いてるってんで紹介してくれたロイヤルホテルに宿泊したりね。
安定の行き当たりばったりだけど、楽しかったです。





献上品H

最新の献上品。
かなり気に入ってる。





ロックマンゼロ配信を観賞してたらやりたくなってきました。

ゲームソフト
鏡の大迷宮出てきたので、ためしに差してみました。

鏡の大迷宮
100%が2つ…たぶん兄のと私のだろう。(↑兄のアドバンス)
マスターソードでワドルドゥさんをボコボコにして寝ました。

ちなみに自分のアドバンスは電池のとこの蓋しか出てこず、
ロクゼロは2と3の空箱しか出てこなかった。





パズドラ再開しました。
シヴァドラ買いました。

パズドラPT
今まで可愛いパーティだったので、あえての男染め。
プラス全然ない…。

【ランク】260くらい
【リーダー】シヴァドラ、覚醒パンドラ、覚醒イズイズ、水ヴァルキリー、アンドロメダ
【ID】257 497 332

シヴァドラ使いさん、水パ使いさん、フレンドなってください…。





パズドラキャラを自分ぽく描こうシリーズ
ぱずどらしゃるらん風3
普段描かないポージングしてくれてるんでけっこう楽しい。

ぱずどらきゃら4
ちなみに元はこれです。





青い姫

濃い色苦手を克服すべく、
青をイメージして描いて塗った。
かわいいなリボンが。



そいじゃまたの!

無双………\(^o^)/


にほんブログ村

comment (13) @ その他

ちょっと良い事~。

2015/10/21


fc2blog_2015102121301719b.jpg




ギフト券3000円当たってもうた!

わーーーーー!

やったーーーー!




RAVENてスマホゲームの事前キャンペーンにて。
ちなみに運営は、皆さんおなじみであろう…

ネ ッ ○ マ ー ブ ル w

グラフィック、アクション、雰囲気、結構好きなんだけどね。
( ※ 慶次がやらないとやる気でない )



そいえば慶次、ドラゴンズドグマオンラインやり始めてました。

まさかの銀髪ポニテキャラ!
「おっ、なかなかいいじゃん。」
と思って顔アップに映したら。

…むさい。

銀髪ポニテはクールなイケメンって相場が決まってんだろうが…ッ!(そんな)

しかしPS4めちゃくちゃ綺麗ですね。




お母の店のハロウィンイベントポスター作るのです…。


にほんブログ村

comment (0) @ その他

記念すべき第一写。

2015/09/04
特に撮るものもないのですが、触りたいので適当に試写っ。




劇的、ビフォー(スマホ

スマホピアノ








アフター!!!(一眼

デジイジピアノ



んああああああ買ってよかったあああああああああ


ほこりまでしっかり写してくれてありがとう・・・。

こうやって見ると・・・欲しくなりません?





デジイチ2

あれ?もっと明るく撮ったつもりでした。
寒そう。



ケースとストラップは、ネットでいい感じのを買いました。
ストラップ、麻か革か悩みましたけど、革にしました。
ケース替えても無難に合うだろうし。
はやく馴染むといいな~!

細々したものも届きましたので、まあまあこんなとこでしょう。


ふふ。

うふふ。





あっ

そんな事より回数稼がなきゃ。


にほんブログ村

comment (0) @ その他

双錘大好きな残念対決将軍であります。