スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

即席!双錘戦隊結成!

2012/02/02
無双BGM『許都侵攻』

イントロで惚れました。

こんばんは、しゃるらんです。
ニュースを見てると、雪がすごいですね…。
豪雪地帯の皆様、お気をつけてください。



昨日、ちまちまっと作業して、双錘探してみたけど求めるのは無く…。
ちなみに砕衛、次に陣砕。
上昇ぼちぼちで安いのないかな~。



その後「対決でも行くかー」といつものように未熟者部屋を立てました。
初戦はやっぱり双錘ですね。
ストーカー疑惑のTさんも部屋にやってきました。
全員集まって、「さて風か氷かどうしような」と悩んでいたところ、


2番さんが 双錘 になっているではありませんか。


「おや、これは私武器かえた方がいいかな?」
と悩んでいたところ、
T「ひじょーに双錘にしたい・・・・」などと発言し、


Tさんも 双錘 になっているではありませんか。


これは、私も双錘だな、属性何にしようか…と悩んでいたところ。


4番さんまでも 双錘 になっているではありませんか。













なんということでしょう…。

全員双錘になっているではありませんか…。















そんなわけで、 即席!双錘戦隊! で行ってきました。

即席双錘

εε=≡((((Φ・ω・)Φ・ω・)Φ・ω・)Φ・ω・)Φ゙ < 双錘戦隊! )
       ↑   ↑   ↑   ↑
       風  鎮火符  氷   氷



結果

結果
※クリックで大きくなるよ

勝ちましたー!
皆さん、ありがとうでした。

2番さんが「ブログ見てますよ~」って言ってくれましてっ。
いやはや、嬉しハズカシありがとうです(´ω`*)ゞ

T「ぽちっとすると軍資金がもらえるかもしれません」

…なんかそれ私が賄賂してるみたいな言い方じゃないですか。




そんなわけで、その後は久しぶりに双錘部屋を立ててみたりして。

先の1戦も含め、3戦2勝、だったかな?
敵に鉄鞭居たときは、アイタタターでした。

TBS「双錘持ってない…」

というわけで、TBSさんは今回お休みです。笑





いやー、即席双錘戦隊とっても楽しかったです。
みんなで突!突!ぺちぺちぺち!!
鎮火双錘…また双錘部屋立てたら使ってみようかな。
やっぱり燃えないっていいよなぁ。


むむ…これは…鎮火符用双錘を作ることに…!?(え

突衛か、陣衛かな…んで風5段つけて…。
やばいぞこれ、作りたいな…。

とりあえず手持ちの双錘に鎮火符つけるなら、氷双錘か雷双錘かな…刻印的に。
それで様子見てみよう。




あ、今日から戦利品ビンゴ期間ですよ!
【翡翠・仙薬・符水】です。
頑張って集めます!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
羽扇覇に感動したんです。 | 毎回錬成アイテム使えたらなぁ。

comment

: TBS @-
ソースイちょーらぃ
2012/02/03 Fri 02:33:33 URL
お久しぶりです^^* : 華 @-
打ち合わせなく双睡戦隊が出来上がるなんて、なんて素晴らしい!(笑)

是非今度はお部屋に入って参加したいですー(*´ω`*)ゞ

最近町でしゃるさんをお見かけして、エモを!と思った瞬間タイミング悪く戦闘に飛ばされた私ですorz

ご一緒した際はよろしくお願いします(・ω・´)
2012/02/03 Fri 09:36:00 URL
Re: TBSさん : しゃるらん @-
あ、あげませんよ!
貸すだけならいいですけどね。
レンタル料は極氷玉3個くらいでいいですよ(。-ω-)ノ笑
2012/02/04 Sat 14:18:48 URL
Re: 華さん : しゃるらん @-
自分でもびっくりしました…(笑)
部屋はいつも自分で立ててるので、もし見かけたらぜひっ!!

あららっ!そして全然気づいていない自分…(´Д`;)
私も、東家前で華さんらしき人を見つけて「エモエモ!」と思って必死で選択していたら
家の中に消えてゆく華さん…間に合わず…orz

こちらこそよろしくです、非常に残念将軍ですが…。

目標:今月中にエモする!笑
2012/02/04 Sat 14:22:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
