無双の話じゃなくて、ただの日記です。

2012/01/29
こんばんは、しゃるです。

昨日は無双インできなかったので、プライベートなお話ですね…。
興味ないかたはスルーでっ(。・ω・)ノ゙


スピッツ『幻のドラゴン』

君に夢中でなーきーたいーっ♪







今日はね、一人の休日。


ひさびさに外出しました!笑


いつもね、慶次がお仕事の日の休日は家でごーろごーろしてるのですよ。
今日はね、ええ、がんばりました。
いやぁ…外出するのはいいんですよ、
ただ、外出するまでの身支度がめんどくさい!!
出かけるまでに1時間くらいかかるんだもの…orz



【今日のお出かけ】

1.美容院

ええ、美容院予約しちゃってたから、外出せざるを得ないんですよ。
まったく、めんどくさいですね。

とあることのために伸ばしてた髪を、用なくなったので切りました。
20cmは切ってしまいました、さよなら私の髪。
昔はロングだったけど、最近はショート~ミディアムくらいが好き!

イメージ
髪

こんな感じにしてもらいました。
髪色がもう少しダークトーンで、顔もこんなかわいくありません。
髪乾かすの楽そうだぜヽ(*´∀`)ノ゙

みなさんは、どんな髪型がお好きですか?

がっつりショートって、
やっぱり顔が女性的でかわいい人じゃないと似合わないよね…。


2.服とか

服を買おうと思ったんですけど、結局別の物ばっかり買ってしまったw

・ひざ掛け(会社に置いておく用の小さいサイズ)
・半纏(安く売ってた、これ着て無双するぜ!暖かいぜ!)
・部屋着のズボン(ヘアカラーがついて太ももが染まっちゃったので…orz)
・バルーンスカートっぽいキュロット(ひとめぼれで思わず)

なににひとめぼれかって言うと
べると
ベルトがかわいくて…(*´ω`*)ゞ
キュロットのベージュもかわいいっ。
実物はもう少し明るい色してます。
最近こういうレースものに弱いです…。


3.眼科

無双のやりすぎで視力がまた落ちたので。
眼科行って、コンタクトの度を上げてきました。
両目で1.0見えるくらいになったのかな?

お姉さんがかわいくて丁寧な人でした。(こら





まあ、こんな感じでした。
天気が良くて、車で走るのもルンルンでした。
これがおさんぽドライブってやつですか?
あー早く新型ラパンたんに乗りたい。

銀嶺さんが、「私のブログがおしゃれ」とつぶやいていたのですが、
「やべぇ、まったくおしゃれな要素がないぞ!?どういうこっちゃ!」
ということで、少しおしゃれな要素を取り入れてみました。
いや、このネタのために外出したわけじゃないですよ?w
美容院はすでに予約済みだったし、偶然です(笑)
「今月給料もらったら髪切るぜ!」って決めてたのです。

いつも家でごろごろしてるので
「やっべ、私リア充っぽいぞこれwうひょー!やったね!」
なんて思ったのは内緒ですよ。


この後いろいろ用事済ませたら、無双にインする予定であります(`∀´*)ゞ
もう9時になってしまうよ!あちゃー!
ブログ書くの遅いんですよね…。

演習しないかなっ!


使い捨てバナー作成!
レース好きですか?
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ その他
会社が燃えかけました。 | 初めての、制圧。

comment

: 銀嶺 @-
クッ 相変わらずオシャレなブログ…
ショートミディですか、良いですね^^
私の周りでも最近多いです。
そしてリア充偽装お疲れさまでした(´・ω・`)(エッ?
2012/01/30 Mon 16:26:06 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
たまにはリア充な気分に浸りたいっす、お姉さま…(´・ω・`)笑
最近、無双の優先順位がだいぶ上の方なので、
いろいろさぼりがちになってます…(´A`;)
2012/01/30 Mon 19:05:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。