無双は98%くらい関係ないよ。

2012/01/25
自分が、ここをパソコンでしか見ないので気にしてなかったんですけど。
ケータイ版とスマホ版のブログのテンプレ、ほとんどかまってないなーと思って。
暇見ていじるかもしれません。


スマホ使ってる人ってどれくらいいるんだろう?
使い勝手とかってどうです?スマホのほうが楽?
お尻で潰しても画面割れませんか?(別に割ったことあるわけじゃないよ!
たまに下敷きにするので、大丈夫なのかなーと思って。
画面の面積広いし。


今日、5戦は対決に行く予定です。
アプデ終わってから、昨日の5戦しか対決いってないので…w



無双全く関係ないけど、私のお気に入りのブログ。
フラワーアレンジメントをしてる人と、アイシングクッキーを作ってる人。
すごくきれいで、見てると癒されます。

サブリナ~花のある暮らし~
http://ameblo.jp/cloverwreath/


ROSEY'S SUGAR PALACE
http://roseysugar.blogspot.com/


かわいい…。

雑貨屋さん好きだし、ダイソーとかの100円ショップも好き。
家電屋さんも好き(笑)

物がいっぱいあるところって楽しいです。
わーなんだこれ!みたいなね。
余裕で1時間は同じ店うろついて楽しめます。
誰かと一緒に行くんじゃなくて、一人きりで行くのが好きです。
私はなにかと遅いので、ゆっくりまったりしたいのです。
気が済むまで居座りたい(笑)


今日は寒いですね。
毎日寒いけど、今日は一段と空気がキーンとしてる。
雪がさらさらと降っております。
昼間は地熱で融けてたけど、日が落ちて気温下がってくると積もっちゃうね…。
寒いの嫌いだー。
冷え性なので、手足が冷えて余計寒く感じる。

寒いし、お鍋が食べたいです。
キムチ鍋がいいな。

最後のしめは、ごはん派?うどん派?ラーメン派?
私は断然!ごはん派です。
うどんもラーメンもおいしいけど、やっぱりごはんが一番好きかな。

おでんもいいなぁ。
コンビニのおでんおいしいです。
買って帰っちゃおうかな…。


いつもよりテンションが低い?
まあ、特に楽しい話してるわけでもないからね(笑)

今会社ですけど、暇なので(え

早く帰りたいなぁ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ その他
素敵な出会いと、対決ノルマ達成(たぶん) | なんかひたすらいじめられました。

comment

: 銀嶺 @-
私の最近の鍋は『キムチ鍋』が多いです(・∀・)
寒い日が続いてるので、これ食べると体の芯から温まって最高です!
昆布とかつおの基本ダシ+豚バラ+お好みの野菜+豆腐+油揚げ+お好みキノコ+キムチ+豆板醤少々。
お好みで白みそを少し加えると良い感じです。
一口ほおばれば、そこはもうパラダイス(・´з`・)
〆はご飯を入れて、ひと煮立ちさせたら刻み葱と溶き卵をぶわっと混ぜます。
ハフハフ、ウマウマ、うん。最高!

じゅるっ・・・ オナカヘッタナァ・・・
2012/01/25 Wed 17:24:12 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
いいですよねーキムチ鍋っ
すごい、ちゃんとダシからやるんですねーおいしそうだぁ…(´q`*)じゅるり
我が家はずーっと、よくある「キムチ鍋の素」のストレートタイプをどばーっといれて、具を入れるだけですw
〆はご飯派ですか、ですよねっ!笑
あの雑炊がまたおいしいんですよね~…
あーキムチ鍋食べたい…。
2012/01/26 Thu 12:37:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。