
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私の車騎マントの秘密。

2011/12/10
暇なのでこんなお話でも。

本日のBGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION & チャットモンチー(橋本絵莉子) 『All Right part2』
歌詞の頭が "あいうえおかきくけこ…" ってなってる小細工が。






これ、すてきなマントですよね、かっこいい~!!


(パンタこっち見んな)

買ったわけではありません。

実は!!

ギルメンさんからのいただきものなのです!


以前、ギルド内で

車騎マント争奪!演習大会

が開かれたのです。

参加条件:熟練格、車騎マント不所持
ルール:連撃強化のみ、アイテム・無双なし
マップ:要塞上部中央の建物内
主催者より一言:「売らないでね」




「勝てる気しないけど楽しそうだから参加しよう~!」
と参加したら…ま、まさかのぉぉぉ

゚+。(ノ´∀`)ノ《 優勝 》。+゚

うれしいわ、申し訳ないわ。
なんかごめんなさい…って気持ちでしたが!
せっかく頂いたので、ありがたく着用!

家宝になりました。

一生大事にします。

--------

私が、初めてちゃんと考えて買った服飾が、

天狼煌衣

パラ的には祀天光豹衣のほうがよかったのですが、
それでも!天狼煌衣を買ったのは。

マントに合うからです。

「うーんなんか合わない(´~`;)」ってなったら悲しいじゃないか。


…なんちゃって。(!?)

もともと天狼は気になってたのです。
決め手になったのが「これならマントに合う!!」っていうだけ…。
お気に入りです。

-----------

よろしければ、ぽちり、と。
にほんブログ村 ゲーム村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
列伝特務とか双錘まみれとか。 | だべり無双

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
