スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さぼってたよ。

2012/01/24
こんばんは、ちょっとおさぼりしてました、しゃるです。

さぼってたというか、インしてなくて書くことがなかったのです。
あ、飽きたからインしてないわけじゃないです。
ちょっと別の用事があっただけですよー。

更新してないのでランキングが徐々に下がってゆく~。
まっ何位だろうが無問題~(*・∀・)
でも、両手で数えれるくらいに入ってられたらうれしいかな?

そんなわけで、用事も済んだし今日から対決頑張る。
家具が欲しいぞ~。
春節特務もやりたいぞ~。


ん?孔明SSコンテストですか?
ネタが全く浮かばないのでダメですw


あ、コメントのほうに盾炎双錘の事があったので、双錘ページに書いておきました。
あと斬双錘も作り直したのに載せるの忘れてたので変えました。


んでは対決行ってくるよ(*・ω・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



新型ラパンに乗りたい走りたい!!

という衝動がぁぁぁぁ。

今度車かえるときは、新型ラパンにするって決めているんです。
ブラウンがかわいいよ~汚れ目立ちそうだけど…
やっぱりかわいいよ~でへへへへ…。
薄い水色でもいいな…。

何年後の話だっていう…。

今の愛車は、旧型のラパンです、たぶん初代のやつ。
水色と白のツートンだよ~。
タコメーターがないけど、右側にアナログ時計がついてます。
アナログは見やすくて好きです。

ブラウンのラパン乗ってる人いますかっ!
かわいいですよねっ!

右側のプラグインとかのとこに、ラパンの時計つけましたw
茶色はありませんでした…orz

comment (0) @ 無双日記
なんかひたすらいじめられました。 | アプデ諸葛さん~イベントすっきりまとめたよ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
