スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

別ギルドとの、ギルド対抗戦!

2012/01/16
こんばんは、しゃるです。

昨日は、遅くにインして、ギルドで演習を1戦した後、
ギルドvsギルドの演習を行いました。




とりあえず、ギルド演習。

TBSさんが「ランランさんはよ~」って言ってて、
「ランランって誰だろう…。ピアノの人か?」
なんて思っていたら、自分でした。
しゃるらん、の"らん"をとったのね…気づかなかった。


人数合わなくて、3(自分こっち)vs2になるかと思いきや、
まさかの 3vs4 に…なんてこった!

服で攻撃+36にしてきたので、雷双錘持っていきました。
攻撃約350!!
(補正かかるけどさ…攻撃補正なかったらどんな感じなんだろ…)

TT:当たらなかったら…。

当てれないと意味ないですけど…(´・ω・`)ショボーン

敵の@@さんの燕扇にいじめられました。
いやん…。
一方的にやられます、火力でごり押しました…。

8撃破3撤退!


----------------


その後、ギルメンの集さんのフレのギルド(なんかややこしいな)と、
ギルド対抗戦 が行われることに!
以前乱戦連れて行ってくれたお方です。

こちらのメンバーは、

海藻さん・@@さん・TTさん・自分

PT入った後、海藻さんから
「精鋭PT出してくださいって言ってましたよ」なんて言われ…
こ、これは…結構ガチの対決か!?
私入っちゃダメだよねこれ…
なんて思いながらも、ありがたく参加させていただくことに。
(マスターにTさんに@@さんだよ…ここに私入ってるのおかしいだろ…)

海藻:鉤鎌刀(鎮火符) ギルド内の演習じゃあまり見ないな
@@:桜扇(雷) いつものですね
TT:弧刀(氷) 練習しよ~なんて言ってました
しゃ:双錘(風) 頑張ります



いざ、開幕!

対ギルドs
※クリックで原寸
 Tさんは訳あって奥さんのキャラ。


敵の双鞭×2のドーンがドーンでドーンされました(?)
双鞭のC5をがんばって阻止っ!
殴られてる味方をがんばって救出っ!(突の命中率悪いけど…。
な感じで、ひたすら支援カット、たまにC3でぽこすかぽこすか。

しょっちゅう@@さんの邪魔をしてしまった気が…orz
私の度々入る「ごめんなさい…」エモは全部それです…w





結果。

対ギルド結果s
※クリックで原寸
 勢い余って自分の名前まで消しちゃったよ。



雷桜扇の@@さん、いつものように鬼と化していました。

TT:しゃるさんがナイスカットだたねw

なんて言ってくれて、実はとても嬉しかったのであります。
ほめて伸びるタイプなんです(笑)
(心の中で"うへへ~やったやった~"なんて言ってたのは内緒)

撤退も1に抑えることができてよかったです。
やっぱ燃えると痛いわぁ…。
そういえば、戦闘中あまり海藻さんと絡んでないな…。



そんなわけで、無事白星で終わることができました。
よ、よかったー…ほっ。



普通の対決の時よりも、ミニマップも見て冷静に動けたのは、
ギルメンが仲間だったからだろうなぁ。
安心できるというか…プレッシャーを感じずにできるからですかね。

未だにネガティブスパイラルから抜け出せません。




ギルド対抗戦が終わり、時間も時間だったので皆足早に就寝。
私も同じく。
ぱたたたっ!と街から出ましたね(笑)


たまにはこんな交流試合も楽しいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (2) @ 無双日記
奇跡の遭遇 ~こんなに楽しい対決は久々~ | 久しぶりの対決(拉致られた)

comment

: 銀嶺 @-
ギルド対抗戦、楽しそうですね^^ 

普通の対決以上にガチンコな気もしますけど…(アイテム見た感じ)

今度、お茶会とも演習やってください(*^_^*)
2012/01/16 Mon 22:58:32 URL
Re:銀嶺さん : しゃるらん @-
けっこうガチンコ対決でした(;´Д`A)
相手も「精鋭をよろしく」と言っていたり、
これを提案したギルメンが「相手は結構な対決仕様です」って言ってたので、
これはガチでやらなければ…と…。

おお、ぜひやりたいですねっ(o・∀・)b゙
お話してみます^^
2012/01/16 Mon 23:20:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
