スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりの対決(拉致られた)

2012/01/15
こんばんは、しゃるです。

昨日土曜日のお話ですよ。

服を買って、貧乏人になってしまったので
アイテムしたり特務したりしてました。

んで、夜は久々に対決に行ったのです。


七:赤さん(PTリーダー) しゃるこひろってきて!
  たぶんダンボールの中で、家の前で泣いてるはずだからっ!


誰かに捨てられたの…私…?w



そんなわけで、ギルメンさんに連れられ、久々に対決行きました。

ひさしぶり


ぼっこぼこにされました。

(さりげなく、3人双錘ですw)

ありがとうでした~!


------------


今はですね、バイオハザード見ながら書いてました。
アリスかっこいいわぁ(*´∀`*)

ああ、でもゲームはできません。
「ひぃぃいぎゃぁぁあああ!!!!」
ってなるから無理w

見てるだけならまあ、大丈夫ですけど…。

昔、慶次が私に見せるためだけに
すごい気持ち悪いヤツの前でセーブかなんかして、
わざわざ見せてくれましたよ、ヤメロ。


ではでは~お腹痛いぜ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
別ギルドとの、ギルド対抗戦! | み、ミスったあああ(+一人ファッションショー)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
