女怪盗

2016/12/12
背中アピール組

これでもかと背中をアピールするやつら。
(背中って…いいよね…。)

公式で服飾見てもあまりそそられないんだけど。
人が着てるのを街で見ると、いいなーって思いますね…。



街でそんなことをしてだべっていて。
メイド服のリボンが可愛いな~と思って仲買に行ったら。


売ってない!!!


…と嘆いていたら。


クリスマスプレゼントだよ♪って…。


リボンを貰う

頂いてしまったのだ!!!


ショートヘアでつけたらイマイチだったんで、久々のロングに。




さらにキャッキャと自宅でだべって。

伏龍キャッツアイ

伏龍キャッツアイ結成した。




PS.
太もも2
このポーズを後ろから見た時の太もも、イイネ…。

いやー、この服良いです。

君命来てたんで、勢いで属性5段までつけちゃった。
戦闘行かないのにね…………。



にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
新年 | 猫さんのご飯

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。