スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

猫さんのご飯

2016/12/10

荒らし系ぬこ

荒らし系猫氏

やめてくれ…。



去勢手術を終え、「長生きしてほしいから、良いご飯をあげたいね」ということで。
プレミアムフードに移行することに。
ネットでは色んな情報が錯綜していて、何が真実なのか…。

というわけで。
『ペン太のこと』作者さん夫婦が猫さん達にあげている、『ロイヤルカナン』をチョイス。

1話から全部読んでいるんですが、この夫婦が選んだご飯なら、と心から思える。
読んでみてください。

カル○ンから徐々に移行しましたが、本人も気に入りまぐまぐ食べております。

fc2blog_201612100221075dc.jpg

袋に穴あけるほど気に入っているようです。
現在、これよりもガムテープが増えていますが、ようやくフードストッカーを手に入れたので暫くは安泰でしょう…。


私が色々調べて思ったのは。

スーパーなどで売っているお手頃価格のフードは、"人間のための"ペットフード。
プレミアムフードは価格が高いが、"ペットのための"ペットフード。

そういう事なんだろうな、と。




fc2blog_20161210023359d62.jpg






いや、こんな事書くつもりじゃなかったんだけど…。

日曜インする予定です。


にほんブログ村


ああああああああああ逃げ恥楽しみじゃあああああああああああ




話をしてさ。
あの言い方はよくなかったな、こういう事言ってあげればよかったな、一方的だったな~感じ悪いな~
って後になって悔やむことばかり。
いつもそうや…気が利いたこと何も言ってあげられなくてごめんね!!
と朝起きて早々から後悔しているとこデス。


comment (0) @ その他
女怪盗 | 生まれて初めての

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。