最近のあれこれを雑にささっと

2016/11/13
逃げ恥フレンドに送りつけた恋ダンス(短!)

恋ダンス250

無双の服は面倒なんで、布帽子にガッキー服ね………。

16枚描いたけど、1枚頑張って描くより全然時間かかってない…雑!!!
遊ばせて貰いました。

明後日も楽しみですね、新婚旅行…ヒラマサ頑張れ…!!!
先週の仲良くお料理はとてもよかったですねほほえましいですねええええ!!
コメディ感強いので色々ツッコミたいけど可愛いからええんや!!!


最近頑張って描いたのは、あすちゃんとフレさん…。
あすちゃん描くのは3枚目です(ラクガキ含)

あすちゃん3

上達してる(無駄が増えてる)気がします?





一番くじ ねこあつめ~ほっこり気分~

1回500円に値引きされてた書店で6回!
定価620円なので実質1回タダ!!


ほっこり一番くじ
A,C,D,G,G,H賞

良い!!今回は勝ちだ!!!


ついでに、ねこあつめが実写映画化ですってね!

http://nekoatsume-movie.com/

伊藤淳史!!
まったりほっこりしそうですね!!





うちのにゃんころ

@syaruran_nyaが投稿した写真 -


@syaruran_nyaが投稿した写真 -


@syaruran_nyaが投稿した写真 -




でかくなったゾ~。

朝支度中にお膝に乗ってごろにゃんして可愛い(邪魔)
PCかまってるとキーボードに乗って可愛い(邪魔)
スマホタブレットかまってると頭突きして上に寝転がって可愛い(邪魔)
遊んでほしくて紙ボール持ってくるの可愛い(可愛い)
朝起きると私の枕もとに紙ボール供えてあったりして申し訳ない気持ちになる(可愛い)
がぶがぶしてくるけどツンデレ可愛い(可愛い)

なんだこの可愛い生き物は。






・・・・・・・・・・。

行商3倍終わったら無双でやることなくなった・・・。(やれ)




そういや、慶次とウォーキングして中古のゲーム屋に寄ったらですね。
GCのスマブラDXが試遊出来るようになってたんですよ。
遊んで帰りました。
私ピカチュウで慶次シーク。
ボッコボコにされたけど楽しいわね~。



しゃ「私が勝てるゲームないの?」
慶次「無いな」


誰かゲーム下手でも勝てるゲーム知りませんか。




にほんブログ村


今スマブラDXwikiのピカチュウのページ見たらですね。

短所・シークに絶望的に弱い。

えええええええ


comment (2) @ その他
生まれて初めての | 『逃げるは恥だが役に立つ』

comment

No title : エリ @-
あねさまの進化過程ですね……!だんだん細かくなって影とかしっかり目になってます…φ(゚゚)フムフム…
恋ダンス全部踊れます!(((o(*゚▽゚*)o)))流行ってるので友達と練習しました~!
2016/11/21 Mon 00:23:28 URL
Re: エリちゃん : しゃるらん @-
一番下は攻めたかったので意図的に影を濃くしてみました!

恋ダンス完コピですか!!
実は私も、サビ~終わりまでは覚えてます(誰と踊るわけでもないのに…。)
サビ以前の方が覚えやすそうだし、せっかくだから全部覚えようかな…。
明日の逃げ恥も楽しみです。
2016/11/21 Mon 23:15:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。