
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

行商3倍!!?!?

2016/10/29
iPhone7になりましたああああああいええええええい!!!
やっとカツカツ容量から解放されるいえええええええい!!!!
バックアップから復元なんでほぼ今まで通りと変わらなくていいんだけど、ホームボタンに違和感感じるね!!



筆架叉が出ねえ!!って言ってたら。


あす「それクジ?出たらあげる。」


砕覇ひっかさ


うおおおおおおおおおおおアスちゃん最高!!!!!


んで覇使ってんだけどこれ私には制御できねえ!!!
どうしたら上手く当てられるの!?
ガードされてたらめくりですぐ当たるんだけど、Nから当てていくとなんか上手く当てれねえ!!!
でもかっこいいからいいのよ!!!!!






そしてあれなのあれ!!!

ハロウィンミッション


貰えるのかよ!!!!!!!!!!!


もう一目見た時から「買う!!!」って思ってたんで、木曜日WM買って帰ってきたんですけどおおおおお
買うつもりだったから福袋買いましたけどおおおおお!!!!!





ハロウィン2016

(・∀・)イイ!!


ハロウィン20162

(・∀・)エエナ!!



満足。
ただこのカボチャ…もぎ取りてえなあ……(ハロウィン服だから……)





そして、虜になった。



行商3倍。



うめえええええええええええええええええ


軽く2日やって20万うめええええええええええええええ




やべえこれ楽しすぎる。

行商3倍は神や。

ありがとう越後・・・・・・・松本ォ!!!!



にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
『逃げるは恥だが役に立つ』 | ひっかさかさかさ

comment

No title : @'ま')b @-
いくぞ!
2016/10/30 Sun 16:47:09 URL
Re: まさゆ : しゃるらん @-
行きたい!!
2016/10/30 Sun 17:13:31 URL
: 周麗 @-
公式みてるとそこまで欲しいと思わなかったのに、
ここで見たらいいように見える不思議…。

もらえる+9で我慢するか考え中です。
2016/10/31 Mon 18:27:48 URL
Re: 周麗さん : しゃるらん @-
私も、街中とかで着てるのを実際に見ると「あれ?結構いいな〜」なんて思うことが度々ありますw
ハロウィン服なかなか良いですよ〜(*゚▽゚)
買っちゃいましょう!!(こら)
2016/10/31 Mon 20:23:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
