ツッコミどころ満載

2016/09/11
夜はどうも寝てしまうので、真昼間にインですよ。

『ミッションで錬丹回収作戦』 開始シマス。

(武器の属性も直せねえ!!!)






とりあえず『新兵ミッション:初級』が済んだので、コンプリート報酬を…。

疑問形

いや聞かれても困るよ!?たぶん受け取ったと思うよ!!?





疑問形2

うん受け取ってるね!!!!!







『新兵ミッション:特務編』も引き続きコンプリート。

疑問形3

また聞いてくるんじゃねえだろうな?





疑問形4

やっぱり聞いてきやがったコイツ!!!受け取ったわ!!!!!!









mission7777.jpg

一人で激部屋立てて狩りまくり、3戦で7777人撃破達成。
錬丹7個ゲッチュ!!!!




他に撃破系あったかなと確認してたら。




mission10000.jpg

9275/1000??

達成してんだろはぁん?????




あっ10000!!

い・ち・ま・ん!!!!!!

ゼロいっこ足りてねえんだよ惑わすな!!!!!




mission30000.jpg

これもかよ!!もう色々ガバガバじゃねえか!!!!!








錬丹24

何はともあれ錬丹増えた。






ちなみに、阿直さんの更生を久々にやったら。

阿直死亡のお知らせ

阿直さん本人成敗してた。



にほんブログ村
comment (2) @ 無双日記
すくすくと伸びる | 最近のアレコレ。(無双はないよ!)

comment

: 春香 @-
聞き返すのは 新兵ミッションだからだと思います

初めたばかりの人のための 訓練みたいなものですからね

ちゃんと受けっ取ったか 本人に確かめさせるためです
2016/09/12 Mon 21:47:16 URL
Re: 春香さん : しゃるらん @-
うおおおおおおおおおお返信したと思ってたらしてなかった………スミマセン……orz

受け取った時のテロップがあれなんですよ…w
いや今受け取ったとこだろうが!!っていう\(^o^)/
2016/10/08 Sat 21:53:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。