
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

み、ミスったあああ(+一人ファッションショー)

2012/01/14
BUMP OF CHICKEN『ラフメイカー』






本日2度目です、しゃるらんです。

題名の通りです。

しくしく…(ノω・、)




「礼装白、胴だけ作っちゃおう~♪」

なんて思って、胴を1着購入。
昨日やればよかったな~と思いながらも染色チャレンジ。

しかし。

ミス



あ、あれ…Σ(゚ω゚;)!?



1着目

2着目

3着目




…全部黒くなっとるやないかぁぁぁぁ!!!




青に染めたやつを、染めてしまったのです。
その上、染まらなかったのです。
奇跡的に濃縮ゲット…嬉しいんだか悲しいんだか…orz
いや、悲しいよ…。




しょんぼりしながら、染め直す。

染まった 白礼装

でけたー!
青と白、2連続1発成功だったよ!
やったね!




んで、なんとなく

腕

腕染めた。
あの手袋やめて、やっぱりこれにしよう~。





それから、一人で着せ替え楽しんでました。

お着替え

※クリックで大きくなります。

金繍麗紅衣以外、全部寒色だな…。
上段は全部、へそちら。
(ジョカはちょっと無理やりいれた…。)

戦繍猛衣、やっぱいいなぁ~。




とりあえず、これで満足です(*´ω`*)ゞ
お金たまったら、腕の移動も買いたいなぁ~なんてね~。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
久しぶりの対決(拉致られた) | この時を待っていたのです!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
