度重なる、おかえり!

2016/09/05
ギルチャ打ってる最中、キーボードの右隅を猫さんが踏んでいった。

33333333エンターぽちぃ!!!

やめて。



おかえり① まっちゃゆきが呉から帰ってきた。

830演習

まさ「みんな頭に猫乗せよう」
しゃ(もってねぇ…熊つけとこ…ばれへんばれへん。)

まさ「マスター、それ熊」
しゃ「猫だ」

(猫無い人はケモノっぽい物を付けたゼ!)

久々に集まってSS撮った!
なんで背後雪だるま軍なんだよっていう!




おかえり② 昔々のギルメン、くろさん&久さんが帰ってきた。

903くろ久帰参

なんだこの…向かい合って…。

しゃ「お二人とも、4年?5年?前のギルメンです」
くろ「なんかそれってこう」

くろ「 おっさんを際立てさせる言い方ですね!

よう!おっさん!ww


そしてマイホームに集結。

903演習




というわけで、人が集まったら…やることといえば…。




演習!!!!




やっぱり、演習楽しい~!!!
ああ~最高!!

集まってくださったみなさんありがとうございましたっ

しかし、まさゆきおかえり演習の時は自分が超絶ラグくって、
くろ久さんの時は、何とも言えぬ感じに微妙にラグかった!
なんかもー!!ごめんなさい!!

あと戦闘真っ只中にシャウトうるせー奴誰だよ!!
私です。
ごめんなさい。

ギルチャでも、いつもハイテンションに喚いててごめんなさいね…。
脊髄反射でキーボード叩いてますのでね、考え無しにチャット打ってますね…。
あ~…だから誤爆するんだ…。気を付けて。

客観的に見るとコイツうるせーなって思うので、おとなしくしようかな…。



ところで、北の国のアスちゃん、大丈夫なんかな。


にほんブログ村
comment (0) @ 無双日記
最近のアレコレ。(無双はないよ!) | 勝率二割奴

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。