スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

勝率二割奴

2016/08/31
懐かしメンバー復帰からの懐かしメンバー呉に居る事実が発覚。
しゃるらん、テンパる(嬉しくて)

やっべぇぞ!



再会して早々のこれ…リア充め…!!
いや…なんで!?





何日か前、転生玉不所持兄さんが呉から帰ってこないので、待ち激してたの。

したら、こっちの味方でクソ強2PTが来てくれてさ。(ちょびっとだけ絡んだことある)


まさ「うっわ、その2人はきついわ。負けるな~。」
しゃ「逆に私側が負けたら相当ってこと?私の荷物っぷりが。」
まさ「そうだね。」



負けた。


晋のみなさんごめん。



もし対決で私が味方にいたらほぼ負け確だ・・・勝率二割野郎と呼んでくれ・・・。


はぁ~っ!もうっ!ほんっとっ!ゲーム何やってもド下手だな~!




今日演習して遊べたので、また次回に!


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
度重なる、おかえり! | 4年半ぶりの!!!!

comment

: 周麗 @-
こんばんは。
この前はお世話になりました。
サクサク回ってたので、ついつい連続で入ってしまいました。
またよろしくお願いします。
2016/09/01 Thu 22:31:18 URL
Re: 周麗さん : しゃるらん @-
こちらこそ、ありがとうございました~!楽しかったです!
人不足なので参加していただけるととってもありがたいっ
またお声かけさせてもらいますね( ´∀`)bグッ!
2016/09/05 Mon 22:12:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
