4年半ぶりの!!!!

2016/08/25
0825hure.jpg

くろさああああああああああああああああん!!!!!

移管してなくて旧キャラ死んでるくろさああああああああああああん!!!!!!

載せるとまた怒られちゃいそうなんで後ろ姿だけで勘弁してあげよう!!!!!!!!


新参時代に遊んでもらって、今のギルド伏龍鳳雛に誘ってくれたフレンド!
つまり、私の無双ライフの根源と言ってもいいのでは!!



そんなヤツが!

突如(リア充になって)帰ってきた!




4年ぶり?5年ぶり?それくらいものっすごい久しぶりなんだけど、相変わらずで・・・すっごい!すっごい!!
わ~~~!!!って感じ(言語力)



昔昔のギルメンはもう誰も居ないから!!誰も居ないから…っ!!!
いやほんと!感激しちゃった!!


おやすみなっさっい!!!


はわあああああああああ!!!!!



にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
勝率二割奴 | 献上品と、特撮モノ。

comment

: 久紅琉 @-
こんにちはー、お久しぶりです。
伏流鳳雛でお世話になった久です。(昔昔のギルメンですよw)
最近ちょこちょこインしているのですが・・・フレがいない・・・
そう、呉にきちゃってるのです><
晋に転生したらまた伏流鳳雛いれて貰えますか?
2016/08/25 Thu 10:54:14 URL
Re: 久さん : しゃるらん @-
うおおおおおおお!?お久しぶりです!!
くろさんからの久さん・・・ふおお・・・!!!!

なんですと!
こちらは大、大、大歓迎ですよ~!!
といっても・・・今はとっても人数少ないし静かですけど、それでもよろしければ・・・!!

お返事遅くなってしまってごめんなさいヾ(_ _。)
2016/08/27 Sat 10:58:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。