この時を待っていたのです!

2012/01/14
どもども、しゃるです。


え、あ、いや、ちょっと待てアプデ諸葛亮だって?
違うよ、待ってないよ!これじゃないよ!
きっと、空気チューンになるはず!

関係ないけど、羽扇ってガチョウの羽で出来てたんですね。
ふぁさふぁさっ…。



それは置いといて。

待ってたのはこれです。




服錬成成功率、+20%



さらにさらに!!


ギルド恩恵



これで、計25%UP↑↑ですねヽ(*´∀`)ノ゙


ま、私の技術じゃ



1%+25%



なんですけど。




張り切って染めたり属性つけまくった結果がこちら。



礼装青

ひとまず礼装1式を青色に…。
胴の鮮やかな群青色が素敵だなーとずっと思っていたのです。
白も欲しくなっちゃったのですが…悩むところです。
足の雷は、使ってたのでそのまま^^;



対決服

対決服を新調しちゃいました。

購入:頭華・蓮
属性:全部自分で
染色:ナース服だけ青色に


こんな感じです。
属性って、何がいいんですかねぇ。

移動は、計17だったかな、それくらい。
SS撮り忘れました。

頭華・蓮、体力-5がネックだったのですが買ってしまいました。
か、かわいいんだもんこれ…。
属性はなし、染色はもともとで10万したんですけど、
これって高いですか?妥当ですか?
相場が全く分かりません、しゃるです。

お金が一気に…今7000しかないです、貧乏人です。
まあ、もともと服買おうと思って貯めてたんですけどね…。

腕とパンプスも青色に染めちゃおうかと思ったのですが
腕:なんかくすんだ色だった
足:染めたら他の服と合わせづらいかな?
と思ったので、そのままで。
このヌーディーなピンクも、ナチュラルで好きです。


朱夏道着

あとは、染めたいなーと思って取っておいた朱夏道着を青色に。




これくらいかな。

礼装→
ナース服→
朱夏道着→

青にしか染めてない(´Д`;)
なんという魏カラー。




今回はですね、

20回連続失敗

なんていう無念なことにはなりませんでした。
よ、よかった。
まあ、10回近く失敗しましたのもありますが…。
2回連続、1発成功もあったりして嬉しかったな。

属性3段目までは、共用でつけました。
お金が惜しかったので、4,5段目だけ自宅…。



そういえば、防風符が足りなくなって
2個ほど740円くらいで買っちゃったのですが。

行商の方が安かった罠

ま、2個くらいいいか…。




染めるの楽しい!
やっぱ白礼装作っちゃおうかな…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記
み、ミスったあああ(+一人ファッションショー) | 虫取りと、無双まったく関係ない話。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。