
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

猫さんが来てもうすぐ二か月。

2016/07/17
早いものですね。
猫さんグングン成長してます。

猫さんBA

サイズも毛並みも全然違いますね。

撮りためた写真をペタペタ貼っていきます。


fc2blog_20160715114318015.jpg
▲アルパカさんと寝る猫さん(小)


fc2blog_20160715113937d95.jpg
▲人間どもが魅了されるワケがわかりました素晴らしいオテテだ。


fc2blog_2016071511394036f.jpg
▲『おやすみにゃー』


fc2blog_201607151139393f4.jpg
▲カメラ返してくださいよぉ…(ストラップの上で寝てる)


fc2blog_201607151139417e3.jpg
▲『一休みにゃ…』


fc2blog_20160715113941279.jpg
▲キャッチライト完璧なんだけど猫さん動いてこのざま


fc2blog_20160715113942e65.jpg
▲猫さんの目はビー玉のようです。透明で綺麗。


fc2blog_20160715113943543.jpg
▲『フッ…この拠点は占拠したのにゃ!』(迷惑)


fc2blog_20160715114000ab7.jpg
▲『おやつちょうだいにゃ』

fc2blog_201607151140018b5.jpg
▲『ちょうだいにゃ~このとおりだにゃ~』

fc2blog_20160715114001388.jpg
▲『おやつくれっつってんだろうが!!!』


fc2blog_2016071511412781b.jpg
▲『何見てんだにゃ』


fc2blog_2016071517074278c.jpg
▲なんつーカッコで寝てんの。(inミシンのカバー)


fc2blog_20160715170741627.jpg
▲『じょわっ』


猫さん26
▲『枕借りてるにゃ』


猫さん24
▲『ラッコのまねにゃ』


猫さん23
▲『獲物にゃ…』


fc2blog_20160715114002ca5.jpg
▲『秘密基地だにゃ~』


猫さん29-2
▲猫草生えてきました。


猫さん28
▲すごく伸びました。(もうちょっと絞って撮れば良かった)


猫さん29
▲無残………(かなり細い上けっこう伸びてて食い辛そうでした反省)


写真結構減らしたんだけどこの量。
猫さんかあいいよおおおおおおおおぉぉぉん


にほんブログ村
comment (0) @ 猫
シナリオ終了【追記】 | 夏のボーナスで!【趣味】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
