シナリオ変更ですよ。

2016/07/10

『晋呉大戦』!!!

シナリオ変更晋呉

オパーイvsオパーイ(オシリもあるよ)

…みたいなトップイラストですね!?
あぁ^~どっちもいいんじゃ^~



ご存知でしょうが、マントはこちら。

新マント晋
新マント呉

どうせあすちゃん公式ページとか見てないだろ?
載せといてやんよ!!

晋は今まで無かった色合いで良いですね。涼しげ。私の髪色だと似合わなさそうだけど。
呉はピンクよりの赤ですね。個人的には橙よりの赤か、もしくは深い赤の方が好みだな~。



そんなわけで、どっちに行きますかね。

私はどっちでもいいです。(適当)







先日、インしたらメンバー3人で特務DMCをやっている最中でした。

まさ「ちと3人特務してるで^-^さみしいだろうから泣いていいよ^-^」
しゃ「3人特務でケンカ起こしてこいし」
あす「あやまって」

ご、ごめ…いやなんで!?



その後『しゃる&あすちゃん』『まさゆき&桜サン』コンビで2特DMCやってたんですけどね。

DMC2特


しゃ「終わった~寝よ寝よ~」

あす「特務受けてなかったから協力者でダメだった……………」


あ…あすちゃん!!!
あすちゃんしっかりしてあすちゃんッッ!!!!!!!!


そしてそのまま寝る非道なマスター。


それから2回くらいインしたけどあすちゃん居ない。
特務しようぜ。





そういえば、今更ながらまさゆきサブマスターになった。
まさ「テンポラリマスターの方がかっこいい……」
そこはどうしようもない…。

テンポラリ大谷さん元気ですか…。


古のギルメンTさんは、死にかけたみたいだけど(一体何があったの)今は元気そうでよかったですネ。
まあ遊んだの先月か先々月なんだけど。
この件ブログ書きかけてたんですけど、結局アップせずに時が経ってしまったのでお蔵入りです…。
クッソ楽しかったです。
結構ブランクある上、まさゆきやあすちゃんは初対面なのにそれを感じさせない馴れ馴れしさ。(いい意味で)
Tさんさすがだわ………。

今も覚えている衝撃の一言

T「え?まだあのギルドあんの??」

ありますけど!?



他に書きたいネタが3つあるので、今日のうちに下書きしておいてチョイチョイ出していきますね!!
無双関係ないネタの方が多いですけどね!!!


にほんブログ村
comment (0) @ 無双日記
夏のボーナスで!【趣味】 | 仲良く遊べない奴ら。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。