仲良く遊べない奴ら。

2016/07/02
まちゃゆきから、「ギルドメンバー増えたから挨拶しときなさい。」と脳内に直接話しかけられた気がしたのでインしました。
最近呼び出されないとインしない。あかん。猫さん可愛い。

ちなみにインした時の猫さん。
fc2blog_20160701222133a44.jpg
この後、コントローラー押し付けたら逃げられた。




っとまあソソクサとインしたら。

あらあら、新メンバーさん…!?
「見覚えある名前だぞあれ?」と思ったらやっぱりフレさんじゃぁ~ないですか!!
びっくりびっくり!!


そういうわけで、インしてる4人(まさゆ・桜さん・しゃる・あすちゃん)で遊ぼうと。


630ギルメン4pt2
(あすちゃんパンツ丸見えだったからモザイクかけといてあげたよ^-^)


攻防戦やってたのでじゃあ行k……


まさ「マスター武名Cだから精鋭行けないじゃん。」

( ゚д゚)ハッ!



まさ「あすちゃんは武名高くて無双格行けないじゃん。」

( ; ゚Д゚)!?



武名のせいで仲良く遊べないギルドの図。



しゃ「あすちゃん。武名下げて?」(ギルマスによるパワハラ)







そんな感じで。
イッセーノーで無双格行ってたんですけどね。
1回も全員一緒にならなかったよ。

仲良く…なろうよ!!?!?


肝心の戦闘はというと。

しゃ「あ~ごめん右と左がちょっとわかんなくなってた。ごめんごめん。」
まさ「ちょっとやりなおそうか。人生を。

ワイの人生オワタ。







ちなみに武名。

630もうちょいなの

…寸です。

(※無事B-になりました。)





その後。
ちっとも4人集まらないので。

『1回くらい仲良く4人で遊ぼうよ!?』(必死)と4pt組んで対決へ。

部屋立てる。
まさゆきリーダー。

まさ「あれ?精鋭?」
しゃ「いやこれ無双格なってますねぇ~。」
あす「部屋立てチンパンきたぁ~。」

めずらしいまさゆき。
私の瘴気にあてられたな。



気を取り直して部屋立て直し。

そうそう。
このあたりまでずっと「桜さんマジ天使!」って思ってたんだけど…。
8特武器がチョイチョイある事実を知らされる。
「やっぱ前言撤回しよう…。」と思ったしゃるらんなのでした。
きっと…可愛い顔で油断させてから…敵をぬっ殺すんだ…桜さんマジ鬼………。



で、私は風つけるためにいつもの突双錘持ってったハズだったんだけど。

しゃ「ごめん。双錘間違えた。突じゃなかった。陣だったコレどうしよ。」
まさ「Dしとけ。」
あす「謝って???」
しゃ「ごめん。」


遠くから「今だ!風つけたるで!!!」ってC1したら陣が出た時、すごく悲しかった。
哀愁漂ってた。



同じ武器の同じ属性を無駄に持ってると、ボーっとしてるときに間違える。
みなさん、気をつけてね!!!!



にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
シナリオ変更ですよ。 | なぜ乗るのか。

comment

No title : あす @-
モザイクあった方が卑猥に見える(´・_・`)
2016/07/03 Sun 09:32:01 URL
No title : @'ま')b @-
謝って!
2016/07/05 Tue 15:43:25 URL
Re: あすちゃん : しゃるらん @-
それはあなたの心が汚れているからです。
2016/07/05 Tue 20:15:11 URL
Re: まままま : しゃるらん @-
ほいほい謝ると思……

ごめんなさい。

………なんで!?
2016/07/05 Tue 20:16:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。