スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ギルド【伏龍鳳雛】について。

2012/04/01

★ ギルドメンバーいつでも募集 ★


■ ギルド情報

ギルド名:伏龍鳳雛
勢力  :董卓
所属人数:1ページ分くらい(演習が厳しい…)
活動時間:活気があるのは夜


■ こんな感じ

・自由に、のびのび、楽しく、助け合って。
・雑談好きです。
・新規さんも歓迎です。聞けば答えてくれる人居ます。
・不正は禁止です。
・最低限のマナーを守って、皆で気持ちよく楽しく遊びましょう。
 (慶次がしばしばあばれてますが・・・ごめんなさい。)


アットホームな、和気あいあいとした雰囲気です。
楽しかった事など、私がツラツラと日常を書いています。

先に言っておきますが、配信の怪異さんも居ます。
現在、無断や暴言等はありません。
最初は怖かったけど、普通の人でした。


■ 連絡等

① 令史から入会申込み(私かオフィサー陣が居る時にお願いします。反応ない場合は遠慮せず何度でもどうぞ。)
② ここにコメント
③ 『しゃるらん.零陵』 までtell(居なかったらすみません)

その他、なんでも気になることがあれば、『しゃるらん.零陵』まで、テルください。
質問だけでもOKです。

また、入ったけど別行きたいな~なんて思ったら、抜ける旨伝えてくだされば大丈夫です。




≪ギルド演習について≫

楽しくわちゃわちゃ、普通の対決演習。
私がやりたいけどなかなかできない。

普段の対決で使えないようなネタ武器でも!
練習中の武器でも!
オシャレを楽しみながらでも!
楽しく遊ぼう!撤退なんて気にするな!

自分が楽しむのも大事ですが、皆で楽しむ事!!


comment (0) @ しゃる情報
雷双錘の伝説化、威力を確認してみた。 | フレを探して三千里

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
