初めての!にゃんこ共同生活

2016/05/26
家に誰も居ないため、お留守番係しゃるらん。
寝るまで猫さんとお付き合いする。

nya524-5.jpg
『これからまいほーむの視察だから邪魔しないでニャ~。公務だニャ~。』


nya524-1.jpg
『ここは登れそうニャ』


nya524-3.jpg
『この下に何かいる気配ニャ』


nya524-4.jpg
『このモフモフは問題なしニャ』


nya524-6.jpg
『ギニャア!!おぬし何者ニャ!!!』


nya525-1.jpg
『寝床にいい場所見つけたニャ…』
(in 押入れ)

いい時間だったので私も寝ようと思ったのに、押入れで伸びてるとこ撮ったら起きてきてしもた…。
が、にゃんこさん、寄ってきてお鼻ぺろぺろしてくれたわよ~(//ω//)キャー





翌朝





ニャーニャーと横に来たのでわしゃわしゃしたら…。
にゃんこプロレス開幕。


にゃんこ vs しゃるライトハンド


ファイッ





nya525-sya.jpg

ライトハンド、敗北

最初は軽くやってくれるんですけどハイになっちゃってアカンかった…。
しかし爪はいくら軽くてもかなり尖ってるからイテェ!針のようだよ!!
今のうちから爪切りならさないとな。


朝からプロレスごっこに疲れたのか。

nya525-3.jpg
枕もとで寝始める。


nya525-4.jpg
のびのび。


nya525-5.jpg
うにゃ~ん。
(頭突きしながら蹴り上げるにゃんこ)


nya525-6.jpg
ごろにゃ~ん。
(ゴロゴロ言いながらごろごろするにゃんこ)






翌日





昨日は兄が家にいるというので外出。

お家に帰ったら、お部屋で一人ぼけっとしてるにゃんこ。
…いや兄!!兄よ!!遊ぶか様子見るかしとけ兄よ!!!



「にゃ。」



ぴょん。



nya525-8.jpg

お、おう…?寂しかったのか?ごめんなあ!!


nya525-9.jpg

っていや寝るの早いな!!動けねえ!!!!
まだ数日しか経ってないのにコイツすごいのびのびしてんな!!
慣れるの早いなオイ!!!


翌朝は

nya526-1.jpg

こう!!!!!

ちょっと痩せ気味?伸びてるからか?


ちなみにこの後起きて口に鼻をぐりぐりしてきましたけど!!!
なに!!?わいの口が臭いんか!!?!
なんなんや!!!かわいいけど!!!!!臭いんか!!??!?







ちなみに、寝るときや家に誰も居ない時のためにとシーズー君が使ってたケージを設置したのですけど…。
初日にして撤去。

あっさり脱出されましたね……60cmくらい高さあるんですが……
まだ2か月くらいのちいちゃい子なのに…猫の身体能力なめてたわ…。







さすがにスマホで暗いとこ撮るとすごく暗いしノイズもすごい!
ので、アプリで補正してます!
Instaflashっていうアプリ。(iphone)
有料ですけど、かなり自然に明るくしてくれるのでいいですよ!!!

まあカメラでも暗くて感度高いからノイズなかなかだけどね!!!
アア~~~課金我慢してレンズ買うぞ!買うぞ!!!!!





よし…起きるまでに書けたぞ……。(めいっぱい遊んで寝てます。)
夜は大体遊んでるんだけど、遊んでる最中に写真撮れないから寝てるかウロウロしてる写真ばっかりになる!!!


しかし本当に人懐こいにゃんこですね。
生まれたお家で可愛がってもらったんでしょうね。




nya525-2.jpg

『今後もよろしくニャ~…zzz』



にほんブログ村
comment (2) @ 猫
金色の賜り物と堂々巡り | ニャンコさんいらっしゃ~い

comment

: @-
ぬこぬこ♪癒されますね~(*^^*)
2016/05/29 Sun 03:14:29 URL
Re: ななしさん : しゃるらん @-
ぬこぬこヤンチャで大変だけどかわいいですよぉ(。-_-。)
2016/05/30 Mon 19:54:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。