
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

献上品と猫さん

2016/06/07
この頃(?)の献上品など


献上E

▲火焔圏ペラッペラだし位置が気になるけど直す力が残っていなかった。けど気に入ってる。
 スマホアプリのアプデがあったのでいろいろ試しもかねて。


fc2blog_20151101200146bbd.jpg

▲でも使われるのはコレww



fc2blog_2016060623240322c.jpg

▲お祝いに送ったやつの一部



fc2blog_20160606223244f3a.jpg

▲考えずに描くから…紙が驚くほど足らない。(双錘ほっそ!!!!)






猫さん、寝るシリーズ

fc2blog_201606070058234a0.jpg

▲足で寝る猫さん


fc2blog_20160606232417c1e.jpg

▲またに挟まって寝る猫さん。


fc2blog_201606062324184a5.jpg

▲腹で寝る猫さん。


fc2blog_2016060623241901b.jpg

▲椅子で寝る猫さん。




もうヤンチャもヤンチャだけど、たまにデレるのがタマランね…。
(※布団にされてるだけ)


にほんブログ村
comment (4) @ 4コマ・イラスト
ねこさんの破壊力 | 金色の賜り物と堂々巡り

comment

No title : へび @YqF0N6Os
ごめんなさいごめんなさい
2016/06/07 Tue 11:51:28 URL
Re: へびちゃん : しゃるらん @-
いいのよwww
2016/06/09 Thu 20:06:05 URL
No title : きょち @-
猫ちゃんも絵も可愛い過ぎるのよおお━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ‼︎
2016/06/11 Sat 14:11:55 URL
Re: きょちさん : しゃるらん @-
ありがとうなのよ〜〜\(//∇//)\
(お名前にフフッてなりましたw)
2016/06/15 Wed 03:59:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
