スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Cになった記念に。

2016/05/21
(めでたくない)


fc2blog_20160521140252a18.jpg


赤体力でウロウロしてすぐ死ぬというのは日常茶飯事

金の林檎を貰いに行くか…武名B-に戻りたい…。





最近NARUTOネタバレ見ましてね。
途中(wiki先生によるとたぶん48巻)まで読んだんだけど、最後まで読みたくなってきた。
途中まで読んだ内容割と忘れてるけど。
全巻買ったら高いしなぁ…。
ハッピーな七班見れるんですか?
サスケェ…。



そういえば、私がこういう絵を描き始めたのはナルトの漫画の模写からでしたからねぇ。
アジカン好きになったのもナルトですもんねぇ…。




(復活祭から動画チェンジ)

いやぁ…ゴッチもずいぶん変わりましたね…。

Re:Re:は昔から好きだったのでセルフカバー知ってあがった。
43秒のゴッチなかなかいい顔してるゼ…。
これが主題歌のアニメがあるらしいゼ。

皆さんはアニメ派マンガ派どちらですか。
私は断然マンガ派です。


にほんブログ村
comment (0) @ 無双日記
ニャンコさんいらっしゃ~い | 低武名の憂鬱

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
