虫取りと、無双まったく関係ない話。

2012/01/12
こんばんは、しゃるです。

本日は久しぶりに虫取りにいってきました。
あれ…Sとれなかったw
イインダヨ!グリーンダヨ!!(だめだよ
綺麗な虫捕まえたもんね~。
わりと安定してS取れてたんだけどな~。

あと、路峰と船団やって、ちょっと雑談して、今寝るとこです。

TBSさんに脅されたのでちょちょいっと更新して寝ますよっと。
えーん。




以前使ってたケータイをあさって、見つけてきました。

おえかきグミランドで作ったグミ

ぐみ


流れ星型を使って色つけ

龍輝さんのブログで、以前これのことを書いていたので。
「写メがあったはずだな~」と探し出してみました。
ピント合ってないよ…。

けっこう楽しかった覚えがあります。
やったのはだーーいぶ前ですが。。。

ところで、この画像見ると指が3本しか映ってないのですが…
人差し指・中指・小指っぽいけど、薬指どこいったの…?
私はミッ○ーマウスか?

みき

こっち見んな。(こら
夢の国にもいったな~、慶次じゃなくて友人とだけどw


ケータイあさってたら、懐かしい写メとか出てきたので、
どーーーでもいいものを…。


チロルチョコの包み紙で作った折鶴、大中小。

ちろる

大でもけっこう小さいのよ、チロルの紙だからね。
小なんてもう大変よ。

つる

こんなんだよ。
上の白い四角が、折る前の紙のサイズだよw

↓これは、ミルキーの包み紙

つる

小さい鶴作るのは得意です。
なんの役にも立たないけど。

で何が言いたいの?と言われたら。
暇人なんだってことです。

おやすみなさい(。-ω-)zzz...

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記
この時を待っていたのです! | お祝いとか、ギルド内イベントの事とか。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。