
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

演習わっしょい

2016/05/14
風邪をひきました、しゃるらんです。
先週の土曜に慶次から受け継いできた風邪です…。
夜だけ高熱が出てね…今は咳くらいだけど、昨日までは声がガビガビでした!



割と前なんだけど、久しぶりに演習したんです。
めずらしく5人集ったので、「それじゃあ演習しようよ」と。


は~~!演習はなんでこんなに楽しいんだろうね!!
すっごく楽しかったです!!!


ただね、SSが。

429演習

これ1枚しかなかった…。

両軍の1番だけ戦ってて、あとは拠点制圧しながら拠点内で競ってた演習。
これね、総力戦演習なのよ。
8-10だけど総力戦なのよ。
皆制圧しすぎなのよ。

そういう変な所も楽しい演習。
演習は何戦やっても飽きないね。






おまけ

fc2blog_20160429002924585.jpg


なんとなくフレさん描きはじめたら気に入ったのでしっかり仕上げたヤツ。

私にしてはよく描けた~と慶次に見せたら。

ものすごい無言で反応に困ってた。


fc2blog_20160429002923b52.jpg

チーン。
慶次に描いた絵を見せてマトモな反応が返ってきたことが無い…。


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
低武名の憂鬱 | ②あったか~い話

comment

: t @-
このあいだ無双INしたんだ 久しぶりにえんすーやりたい 1回くらいで満足しそうだけど・・
2016/05/16 Mon 22:57:30 URL
Re: Tさん : しゃるらん @-
な、なんですと!!
えんすーやりたいですねえ
1回て…やり始めたら3~4回は行きますよ!行きますよ!!
演習だけが楽園なので私も演習やりたいです…
やれそうなら声かけますね(。-_-。)ポッ
2016/05/16 Mon 23:02:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
