ここ最近!

2016/04/20
書きたいネタはたくさんあるが!

家に帰るとな~んにもやる気が起きない!

あ~4コマネタじゃぁ~と中途半端に描いたりするんですけど!

家に帰るとさ~っぱりやる気が起きない!



①春の話!

②あったか~い話!

③気が付いたら○○!

④今アレが欲しい!

⑤ガチャワロタ事件!

⑥惚れた話!



どれから書きましょうね!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

ちゃちゃちゃちゃんちゃん♪ちゃちゃちゃちゃん♪

ってやりますか!?やるんですか!?


fc2blog_20160420205424fcc.jpg


サイコロ投げれないからあみだや!
コメントの数でどこにするか決めよう!
「あ」乱投おk!!
どれになっても内容がどうでもよすぎる!
無双の話は!ないんですか!!
コメント無い気がするので、その時はマイマザーに選んでもらいましょ!!






チワワちゃんがシーズー君の元へ旅立ってから、早いもので1年です。
そんなタイミングですが、
来月あたりに子猫を引き取ることになりました。

猫ちゃん初めてなんですが、仲良くしてもらえるかな…。
ドキドキ。


にほんブログ村
comment (4) @ 無双日記
私は | 生存してます!ごった書き。

comment

No title : @'ま')b @-
あ?
2016/04/23 Sat 08:59:43 URL
No title : @'蔵')b @-
2コメげっと(。・ω・。)
2016/04/23 Sat 11:49:01 URL
Re: ま! : しゃるらん @-
雑だけどありがとう!
2016/04/25 Mon 22:28:05 URL
Re: 蔵さん : しゃるらん @-
どなたか全然浮かばない…orz
2016/04/25 Mon 22:32:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。