スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お祝いとか、ギルド内イベントの事とか。

2012/01/10
スピッツ『スパイダー』

(※ 11秒くらいから始まります)

皆さんこんにちはこんばんは、しゃるです。

ブログ村ランキング1位は一瞬にして終わるだろうと思って、
記念にSS撮ってみたりしたのですが、
思ったほど一瞬じゃなかったです、わーい!笑



昨日インしたら、「1位おめでとう~」っと、ギルメンからお祝いの品が…。

お祝いのお酒にお茶。
おつまみの点心に、ペットのご飯。

食生活に困らないですね。


それと、

もらいもの

こんなものもいただいてしまいました。


Tさんから「こんなの拾った」なんて言って
R1突盾双錘(さりげなくオール+)が届く。

お酒くれたのはTさんなのですが、

T:しゃるさんが老酒のみ!って部屋たてるの楽しみにしてます(*≧艸≦)
  入らないけどね^^


Σ入らないの?!
その前にそんな部屋立てませんがね!!



TBSさんからは
「ギルドに代々伝わる名刀を授けよう…」

朴刀

R5朴刀(40332、攻撃2回/枠1回、風2段)なんていう代物が…。

@@さん → 海藻さん → Tさん → 私

と渡り歩いてきた模様。

双錘バカに、これを使えと…。
よし…がんばるぞ(*・д・)b゙

使いこなせなかったら、また別のギルメンに渡るのですね。
代々伝えていきましょう。


そんなわけで。
お礼に、粗品を少しばかり配りました。
使えるけど、私はあまり使わないので仲買に出しちゃうアレです。
半返し、なんていいますけどね~イインダヨーグリーンダヨー(?)
皆さんありがとう!



なんて自分の部屋でやっていたら、突然の訪問者が…。

変質者

なんか怖い人きたΣ(´Д`;)

双錘=マラカス=戦えない

なんてつぶやいて去っていきました。
…なんだって、失礼ねッo(`ω´*)oプンスコ


----------------


んで、残念ながら私は参加できなかったのですが、
7日夜にあった、ギルド内イベントについて。


イベント前に聞いていた内容では、



予選:街中かくれんぼ(鬼からエモされた回数で順位決め)
本選:タイマン対決

景品:4周年記念パックのシリアル
 1位:錬丹100個
 2位:武器庫
 3位:濃縮染料
 4位:道具棚
 お情け賞:耐寒避雷符




たしかこんな感じだったと思います。

参加したかったな…楽しそうだな…。
詳しいことは聞けなかったのですが

あんなことやこんなことがあったり。
まさかそんなことが!!なんていうこともあったようななかったような…。


だそうです。

全くわからないです、ええ。


--------------------


蛇足ですが、慶次は諸事情により夏ごろまでインできない模様…。
フル特鉄槍借りたままだ…惜しげなく使っておこう。

慶次が戻ってくるまでに、衛将軍くらいになれるかな、どうかな…笑


--------------------


OROCHI2ですが、山田さんがlv99になってしまいました。
難易度修羅ですら、割と簡単に行けます。
妖蛇から出てきた初登場オロチは、10秒足らずで…なむなむ。

なんという山田クオリティー。

ただ、難易度修羅だと弓兵の弓が痛い。
しかも寄ってこないので面倒…。


あやねちゃんいいですねーC2決めるとかっこいいです。
無双のヒット数がヤバイけど、あれなにしてるのですか?
うねうねくねくね謎の動きを…。

元姫、天舞あればなー…。
Nで怯まないので厄介だ。




PS3買っちゃおうかな、なんて思ったけど。
買っても無双しかやらないしな…たぶん。
ん~む…。

PS2できるヤツって、今の新しいのと比べて何か問題ありますかね?
PS2も壊れかけなので、どうせならどっちもできるやつがいいのですが…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
虫取りと、無双まったく関係ない話。 | 一瞬の輝き、午前8時現在

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
