
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

遺る症状。

2015/12/25
忘年演習会の日、結局寝たのが午前5時頃。

こんなに夜更かししたのはかなり久々なので、もうねえ…。


早朝に寝て、昼過ぎに起きて…。

「ブログ書かなくちゃ~」と思って書いてたんだけど、驚くほど手が進まないのなんのって。

もう…だめだぁ………(ばたんきゅー)


昨日も夜遅めにインしましたけど、妙なテンション引きずってる。

対決で死にまくり、チャット無双して、すごい楽しかった。
テンションが変なのも相まって…と思ってたら。

昆布「しゃるさんいつもでしょ。」

え?いつもこんななの?うそぉ…。




夜更かしは、ほどほどにね……………。




本日のまとめ

『くちゃゆきがアンコールワットへ連れて行ってくれると話題に。』

以上。




fc2blog_20151225002737423.jpg


んねむい。


にほんブログ村

comment (4) @ 4コマ・イラスト
今年もお世話になりました。 | 忘年演習会、閉幕

comment

No title : あす @-
インして寝落ちが最近のトレンド(。-_-。)
2015/12/25 Fri 06:07:12 URL
No title : @'ま')b @-
くちゃゆきて誰やねん!
2015/12/25 Fri 14:08:50 URL
Re: あすちゃん : しゃるらん @-
寝落ちする前にインして拉致せねば…。
2015/12/25 Fri 19:19:41 URL
Re: ま : しゃるらん @-
怪ちゃんが、くちゃゆきくちゃゆき言ってるけど(。-_-。)
2015/12/25 Fri 19:45:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
