スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

忘年演習会、閉幕

2015/12/23
約束の時が来た…。


と思ったら。


しゃ「直接ナンパしたフレに中央塔って言ってなかった。」

さや「しゃるさぁ~ん………」


2015-12-22演習会

無事集合。

…人、いっぱい…。

センターの奇抜な頭のお方のオーラが…みんなの視線を独り占めしそうです。

お犬様は安定の寝落ち。



早速ランダムしてゴーゴー!



1222演習1


今ね、なんか書こうと思っているんですけどね…。


演習開始後の事…全然思い出せない\(^o^)/オワタ


すごい…テンパってた!!!!


人は変わりつつ、5~6戦。


戦闘中、急きょ席を外さなければいけなくなった姉さんを眺め…。

離席姉

まさかの戦戈。
気が合うわね……(。-_-。)ポッ


そういえば、途中ぴちぴちの新規さんが入ってきていたのですが、新規さんですか?と声かけたらすぐ出て言っちゃいました。
テルしても返ってこなかったのでなんか悪かったなぁと思いつつ…。


途中、見知らぬお方も観戦に来てたのですが、一言も触れずそのまま1戦終わる\(^o^)/
ごめんなさい~~!


ほんと余裕がなかったですね!!



ギルメンズ、ギルメンのフレさん、フレさん、フレさんのフレさん、ブログ見て遊びに来てくださった方々…。

総参加者20名!

(途中1度入ってきた見知らぬ観戦者さんと、二次会参加のみ含む。)



至らぬ事ばかりでしたが、参加していただいた皆様に感謝です!

遊んでいただいて、ありがとうございました!

楽しかったです!



また、集まって遊べるといいですね。
もう少し余裕持ってできるよう精進します。


にほんブログ村



おまけ



≪二次会かに編≫


1時半頃、そろそろ人も減ってきたし(眠いし)とりあえず解散。

残ったメンツでSSでも撮ろうと、我が家に集まったところ…。


1222演習おわり1+

ん…?デカイ人の脇に…。


1222演習おわり背後霊

映っちゃいけないモノが映ってしまった……。


1222演習おわり2

あっ、怪さん…。

ホントに怪異な現象が起きたかと思いました。


怪「おはようございます。起きてたはずなのに。


おはようございます。ゴメンナサイ、もう終わりました。

そして戦戈の破壊削れた旨報告したら。

『間違って破壊入れなかったか・・・・入れる思ったのに
 入れてこそのしゃるさんだったのに・・・・変わっちゃったのね・・・・」


えっ…なんか…ごめんなさい………さすがに…ね?


そして盛り上がる海の幸談義。
私の頭がカニでいっぱいカニ雑炊食べたい。かにかに。
うにうに。かにかに。うにうに。

1時半に家に集まり、ログアウトしたのが4時過ぎです。4時過ぎ。
チャットしてるの…楽しいですねええっへええ。


眠すぎて、なんかよく分からない笑いがこみ上げてきましたけどぉほほぉ。
意味もなく笑ってしまった自分に対して、なんで笑ってんだろうというおかしさがこみあげて、さらに笑えてくるというほほ。
変な人みたい。


1222演習おわり3


カニぃ……………。



(完)

comment (2) @ 無双日記
遺る症状。 | 演習お疲れ様でした

comment

No title : @'ま')b @-
演習おつかれぃ!
上手く回って楽しめた用でなによりです^^
次は俺も参加したいから、年始に開いてくれw
6日から20日くらいまで日本いるから、頼むわよ^^
でわでわ^^
2015/12/24 Thu 15:05:14 URL
Re: ま : しゃるらん @-
ありがとう!
私一人じゃ到底回せなかったけど、さや姉とひだ君が手伝ってくれてなんとかなりました。
大谷さんが参加できず年始希望だったからちょうどいいね。
ところであなた…日本にいる期間の方がだいぶ短くないですか…。
ねぇねぇ…えぇぇ…( ´・ω・`)?

まぁ、ちゃんと元気で帰ってくれれば許してやろう^^b
2015/12/24 Thu 19:11:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
