
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

忘年演習会決定版 in董卓

2015/12/20


上に告知しましたが。

12/22(火) 22:00頃より


≪概要≫

主な目的はギルメンズ交流。
最近インしてないメンツもこの期に遊びに来ませんか?

途中参加、途中離脱、1戦のみOK。

対決苦手な方もガンガンやる方も、勝敗度外視集まって遊ぼう。

周りに参加したい~なんて方いましたらご一緒にいらして下さい。

破竹・ヒョウ・方天戟・鉄舟×…が無難か。
ネタ、ロマンに走る分にはお好きなだけ。

対決苦手・元々対決しない方もいます(予定)。
酒でも飲みつつワイワイしましょう。



≪流れ≫

中央塔に集合、SS撮影。
副将を自宅待機させてきてくれるとありがたいです。
連れてきたら、撮影時背後でマテさせてください。

演習不参加でも、ちらっと顔見せに来てくれると嬉しいです。

その後、段取り下手なのでサクッと演習に移るつもり。
最初の1戦は、ランダムしてチーム分けましょう。

思ったより集まったら、私は実況中継に。
また、長居できない(可能性のある)方を1戦目優先的に出撃へ回します。

2戦目以降、街に戻り次第サクサク部屋立てて行きます。
適当に入っていってください。
途中参加、離脱する場合、テルください。

終了は、その時次第で。


至らぬ事が多々あるかと思います。
演習中何かございましたらテルください。


以上。




にほんブログ村

comment (12) @ 無双日記
演習お疲れ様でした | 武名チョメチョメの憂鬱

comment

: @-
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。演習すごい参加したいです!でも連合です!残念…
2015/12/20 Sun 13:24:23 URL
いいなー : 通りすがり @-
同じく連合の者ですーw
残念。
楽しい演習になるとよいですね~
2015/12/20 Sun 16:25:01 URL
Re: ななしさま : しゃるらん @-
わわ、ありがとうございます!嬉しいです!
連合でしたか、残念です…また機があればぜひ!
2015/12/20 Sun 22:15:02 URL
Re: 通りすがりさま : しゃるらん @-
連合さん多いのでしょうか…残念…( ;´Д`)
ありがとうございます、楽しめるよう頑張ります!
通りすがりさまも、機があればぜひ遊びましょうね!
2015/12/20 Sun 22:17:08 URL
No title : @'ま')b @-
スカで参加してやろう^^
2015/12/21 Mon 13:45:43 URL
是非 : 通りすがり @-
自分残念将軍なのであれですが
同勢力になってる時あれば勇気だしてテルさせていただきます苦笑

わざわざコメ返信ありがとうです。
2015/12/21 Mon 15:17:42 URL
No title : エリ @-
絶対参加します~!!
0時までしかできないかもしれませんが…><
中央塔ですね!了解しましたー!
2015/12/21 Mon 21:48:16 URL
Re: ま : しゃるらん @-
なんとなく雰囲気でも楽しんでってね^^
2015/12/21 Mon 22:15:22 URL
Re: 通りすがりさま : しゃるらん @-
自分も尋常じゃない残念ぷりですので、オールOKなのです
お気軽にテルくださいませ!

こちらこそ、コメントありがとうございます!
コメントいただけると実はかなり嬉しかったり。
自己満足ブログですが、少しでも無双って楽しいんだ〜と伝われば幸いです。
2015/12/21 Mon 22:18:41 URL
Re: エリちゃん : しゃるらん @-
ありがとう〜!
何時までかは全く未定なので大丈夫よ(。-_-。)
2015/12/21 Mon 22:19:54 URL
No title : 大吉 @-
弱々だけど参加したい〜!w
用事早く終わったらインしてテルします(´,,・ω・,,`)

2015/12/22 Tue 00:58:57 URL
Re: 大き…ちさん : しゃるらん @-
ぜひどうぞ!
主催者がヨワヨワですのでお気になさらずなのです(。-_-。)w
2015/12/22 Tue 18:16:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
