前将軍にして初めての…。

2012/01/06
しゃ:最近対決行くとプレッシャーを感じる
慶次:なんでwじゃあ一緒に行くか


そんなわけで、慶次とPT組んで対決対決。
4戦くらいしたかな。

しゃる、お色気作戦。



ねぇ慶次郎さん、あなたいい武器持ってるのね。
私に貸してくださらない?
そうねぇ、フル特の武器がいいわ…。
(胸をむぎゅー




ちりり~ん♪


慶次愛用の フル特鉄槍 が届いた。
鍛錬は、40332…だったかな。忘れた。

あ…いや…、貸してって言ったわけじゃないよ、慶次が送ってくれた。


もちろん鉄槍使うのも初めてですが。
それではなくてですね。







1.初めて 鎮火符 つかいました。


燃えないって…素晴らしい…。

私は感動しました。
燃えないことが、こんなにも心強いとは…。
鎮火符の偉大さを体感いたしました。
そりゃみんな鎮火符つけるわ!わかったよ気持ちが!笑

でも、双錘に鎮火符つけても…風鎮火符とかならいいけどなー…高いだろうし。
ま、たまには練成アイテムでも買ってみるか…。


んで、鉄槍はですね。

範囲広くて、振りも早くてなかなかイイかも。
JCで逃げれるし、C1も便利。
すごく、双錘の範囲を狭く感じました。
そりゃそうか…。


余談ですが、フル特って素敵…。


戦闘後の勝利ポーズやら敗北ポーズのとき、

鉄槍

「武器でけぇ!!」

と思った。
画面からはみ出るw


--------------


2.初めて から降りれなくなった。

風双鞭のC5でぶっ飛んで。受け身取ったら。

ちょうど、やぐらに乗ってしまいました。

風ついてるので、ジャンプできません、降りれません…。
しばらくやぐらの上でアワアワしてました。

隔壁の壁近くにあるやぐらに、ジャンプして飛び乗ったことはあるけど…
こんなことは初めてでした。


-------------


3.初めて 筋肉質 の女キャラを見た


桃源郷行ったらですね。
いらっしゃったのですよ、マッチョなお方が。

∑(゚Д゚;)!!!

って感じでしたね、びっくりしました。
なかなかいないですよね、マッチョな女キャラ。


--------------


…もう一つ、ありまして。




3.初めて、何も表示させないSSの撮り方を知った。


い、いまさらー!!!

今まで、Ctrl+PrtScr でとってたのですよ。
Ctrl+Shift+PrtScr でとれば、自分の名前も何も映らないんですね!

うへへ、昨日初めて知ったんです。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
一瞬の輝き、午前8時現在 | 演習たのしいよ演習。

comment

: 華 @-
私もエモ逃げが得意技です!(ぇ

どちらが先にできるか…(´ω`)フフフ
昨日けいじさんらしき方はお見かしたんですが…
あえて東で行動してみようかしら(´∀`*)ウフフ
2012/01/06 Fri 20:19:10 URL
Re: 華さん : しゃるらん @-
慶次は西にしか出没しないので、わりと見かけるかもしれませんね^^

私はけっこうまちまちなので…;
西やら東やらうろうろしてみます(*´ω`*)ゞ
2012/01/08 Sun 08:07:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。