スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

忘年演習会しよう。

2015/12/17


しゃ「こんばんは~!」





しー……………………ん。





あっ…誰もインしてねえ…。

(※戦戈で野良してました。)







タイトルの通り。演習しよう。

ギルメン全員で遊ぶってあまりないでしょう?(私のせいだが)
というわけで、たまには集まって遊ぼう!
いや、遊んでくださいお願いします!何でもしますから!(何でもするとは言っていない)

来週金or土は急かな。
リアル忘年会ある人も居そうだな…。

日付決めたらここでも告知します。
時間は22時半前後、人が集まったら開始。

最近インしてないギルメンさん…ブログ見てないだろうけど…もし見てたら遊びに来ださいね。

しかし…ギルメンだけじゃ人数足りないんで、
フレさん、ブログ読者さん、よかったら参加してください…お願いします…。



最悪新年会にするから…。

詳細は後日。


にほんブログ村














おまけ

fc2blog_20151216190023cdb.jpg

慶次に漫画貸してるけど絶賛放置され中のZETMANより、ジンと花子。

二人で平穏に人として暮らして欲しかったなあ…。

アニメは見てないけど…。


お絵描き仲間が出来て、いい刺激貰ってます。
昔に比べればマシな絵を描けるようになったのではないかな…多少…。
描くことは気が向いた時だけだけど、見ることは頻繁にしてます。


無双も、人の見たりしたらいいかな。
あ、いや…たまに見て「うおー!いけそうな気がする!」ってなって行くけど、イケテナイよね。

comment (2) @ 無双日記
忘年演習会おしらせぱーと2 | 保護者同伴。

comment

: T @-
来週の金曜?クリスマスに暇なやつをあぶりだす気デスネ
2015/12/18 Fri 11:48:10 URL
Re: Tサン : しゃるらん @-
アッ、バレマシタ?

いやー自分でも「クリスマスだよ人集まるかな」と思いつつ…。
23も祝日なの忘れてたんで22、23もいれよう。

…ちなみにTさんはどうなのですか!?
来れたらキーボードで来てくださいよ!!
2015/12/18 Fri 12:15:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
