保護者同伴。

2015/12/16
ドラマ最終回ラッシュで泣けますね。

そんな中、バラバラ破壊事件発生。

fc2blog_201512152121112bf.jpg

やっちまった。
まだ2週間くらいしか経ってないのに…悲しいよね…。





先日、野良で対決行ったらくそちんぱんで悲しかったので、昨日はギルメンにお供してもらいました。

さや姉は88888撃破頑張っている模様だったので、
破壊入りっぱなし戦戈を笑いに来た暇人アスちゃんにお供してもらう事に。


部屋を立てたところ…。


さや「私も対決いくううううううううう」


姉さん…撃破飽きたのね。


しゃ「あいてるわよおおおおおおおおお」

あす「あ」

しゃ「うまたああああああああああああああ」

さや「いやああああああああああああああああああ

   |←樹海|     ┗(^o^ )┓三 」



埋まるの早すぎワロタ…部屋主のカモられ集客スキルがやばい。
姉さん早まるな。早まるんじゃない。終わったら拾うから!一緒に行くから!



とりあえず1戦行って、姉さん拾う。

部屋立てる。



しゃ「あっ、ハンデなしにしちゃった…」

さや「解散」

あす「部屋立てちんぱん乙」



かなしい。
戦車拠点を破壊の入った戦戈C3で落としてやりました。



そんな感じで3戦ほど。
総力戦で安定の1-3とか0-4とかかまし続けました。
やたら楽しかったけど。


…楽しすぎてSS撮るの忘れた。
1枚もない。全くない。マジでない。
それで本日質素デス。


にほんブログ村


寂しいのでおまけ。

fc2blog_20151215211619db4.jpg

紙の都合でおぱーい切れた。
デフォルメ系じゃない絵も描けるよになりたい。
後になって見ると直したいな~ってとこ色々ありますよね…。





ふっと思い出したときにdeemoしてます。
最近はコレがフルコンボ出るハズなのにミスするこの感じがもどかしい。
この曲がやりたいがためにセット買いました、ハイ。

レヴィアタンといい、仮面の女のイラストの曲はかっこよくて好きです。

さほど音ゲ上手くもないので、Lv10からはもうちょっとよく分からないです。
11とか何者だよ。

comment (4) @ 無双日記
忘年演習会しよう。 | 無双4コマ劇場~使い手次第~

comment

DMC : 通りすがり @-
お疲れ様でした^^
撃破は本当眠くなる
2015/12/17 Thu 16:54:53 URL
Re: 通りすがりさま : しゃるらん @-
お互いお疲れ様です!
結局、88888撃破半分ほどで飽きてしまって…やめました!
戦戈使いたかったんです…( ;´Д`)
2015/12/17 Thu 22:39:36 URL
: ひだおす @Xysd5fB2
ちょっと前の記事にコメントしていくスタイル。
コメントしようと思ってたのに忘れてました^-^

ちなみに私はReverseっていう曲が大好きです。
毎日この曲ばっかりやってます。
2015/12/21 Mon 03:30:40 URL
Re: ひだおすクン : しゃるらん @-
忘れないで〜^-^

Reverseか…!
あれ中盤の交互連打スライド2本続くとこあるじゃない。
あの交互連打がどうしてもズレてしまってフルコンボ諦めた…。
それ以外は打ってて楽しいね、右手左手ちゃんと分かれてていい感じ!

フルコンボ頑張ってみるわ!
2015/12/21 Mon 12:46:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。