寝てた。

2015/12/12
んああああ~!!


今日は慶次仕事なので、家でのんびり無双しよう~!
…と思ってたのですが、なんか体調優れず
「軽く休息や…」
とご飯食べて横になってたらそのまま寝てましたね。
5時間くらい寝てました。
軽くねえよ。
がっつり寝てんよ。
体調良くなったよ。

最近夜更かし気味だったからかな。


しかし、なんだか昨日は変な天気でしたね。
朝外に出たら室内より暖かく、「あら?もう春ですの?」みたいな気持ちになりました。
冬でした。
静かだと思ったら突然の暴風雨、と思ったら静かになってる。
竜巻注意報発令、虹が出る。

こちら日本の真ん中あたりはこんな感じです。

北海道は雪で前が見えなくて運転怖いようです。気をつけてね。




まさゆき元気カナーと考えれば考えるほどまさゆきがゲシュタルト崩壊して
「まさゆきって…え?こんなだっけ?あれ?ん?タルト?」
みたいになるので、まさゆき崩壊する前に帰ってこいよ。
軍師いないとマスターがただのアホだってばれてしまう。




そういえば月香鞭の改造悩んで結局やるの忘れてた。


無双したい。


寝ます。



にほんブログ村
comment (4) @ 無双日記
無双4コマ劇場~使い手次第~ | チビ戦戈部隊出撃間近!

comment

No title : @'ま')b @-
1月なかばやな・・・
2015/12/12 Sat 17:07:55 URL
No title : あす @-
けいじと東京きたで(。-_-。)w
2015/12/12 Sat 17:29:58 URL
Re: ま : しゃるらん @-
ういうい!あと1ヶ月くらいか!
無理せずがんばれよ!
2015/12/12 Sat 17:31:11 URL
Re: あすたん : しゃるらん @-
おいっす!無事着いたか?
楽しんできてね(。-_-。)
悪いことはしちゃダメだよ^^
2015/12/12 Sat 21:10:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。