スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

行商2倍は幸せ2倍。

2015/12/03

稼いだお金を握りしめ、武器が欲しいと仲買へ。


数多の武器を掻き分けて、理想の1本見つけましょう。



お金で買える、武器がある。


買えるものは、仲買商まで―――。









真慶雲珠を携えてアイテム行きましたが、案の定目当てのものは拾えません。


迷わず仲買へ。

戦戈かいました

はい、戦戈です!
昨日欲しいなって思って、昨日買いました。
クールビューティーさがいいですよね。サトツと似た感じ。

完成お楽しみに。
知らぬ間に超ウツ持ってたし、割と早めにできそう。


しかし、特別2倍もう終わってると思い込んでいたら今日のメンテまでだったんですね。
鍛錬だけしておけばよかった。
やっぱスマートプレイでは特別つかないか…。





家具3割引きにも目がくらみ、散財。

超家具


散財のテンションで、おもむろに雷双錘を伝説化。

雷双錘伝説


さらに、唯一R7にまで昇りつめたのに伝説化R6ばかり使われてかわいそうな双錘にも施しを…

R7双錘伝説

あ、錬丹つきました。
結局かわいそうな状態に変わりねえなこれ。







そういえば先日、鉄扇頂いたんです。


武器自体の見た目や立ち姿はゴージャスでなかなか素敵なのですが。

鉄扇ポーズ

わあ……。

あと、お茶目な動きをしてるのに、無表情すぎて怖い…。


にほんブログ村


茶台も買ったので、処方を眺めていたら。

伏龍鳳雛茶

伏龍茶、鳳雛茶なんてあったんですね!
comment (2) @ 無双日記
お出かけ紀行~ヤマハリゾートつま恋の巻~ | DOAコラボ服ダー!

comment

No title : @'ま')b @-
さとつも、r7にせなな^^
せんか、いいよなm(。≧Д≦。)m
2015/12/04 Fri 13:02:05 URL
Re: まさ : しゃるらん @-
何言ってるのまさ!サトツはR7にしたわよ!w
R5未改造もあるけども\(^o^)/

最初に選べるR2、たしか戦戈貰った気がするわ。
早く作りたいけどDMCせねばぁ…
2015/12/04 Fri 20:47:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
