演習たのしいよ演習。

2012/01/06
こーんばんはっ。

昨日(4日)は、インしたけどほぼ裏で作業&離席。
無双をやり始めたのは11時過ぎです。

ブログのトップ画像作り直そうと、SS撮っていじいじ。
できたのでテンプレをいじいじ。

いじいじしてたら、銀嶺さんからエモ入ってた…。
気づかなかった…(ノω・、)

以前は、ブログタイトルにリンクがありましたが、画像ごとリンク貼りました。

こんな風に、同じ武器が虹色に並んでる武器庫の人って、
無双オンプレイヤーの中でどれくらいいるんだろう…笑




昨日も演習で遊んでました。



くろ:暇な方アレしませんか
   アレアレ
   名前がでてこない…



なんていって演習部屋立ててました。


くろ:戦場は!これだっ!!

マップ:不明


これ楽しいね!
何が出るかな~何が出るかな~。



しゃ:三が日も終わったし、和装ももうあれかな…
かお:和装のりぼん?頭?ほしい!(かおさんがすでにかわいいよぉぉ
T :この頭(大道芸人頭)あげようか?(かおさんにそれあげる気か、ヤメテ
しゃ:かわいい服が欲しいなぁ
くろ:私の使用済みのアレでいいですか
しゃ:使用済みのアレって…なんかヤダ
くろ:う…うん…。



…そんな感じで第1戦開幕。



1戦目:堅関

やべえこれ強化できないマップw
斬双錘持って行った。

開始早々、海藻さんに襲われて焦ってたら、
防御強化しようとして間違えて副将強化しちまった(^q^)

防御5回入れた後は、海藻さんの長棍素無双だけだとほんとに減らなかったw
赤体力補正もあったけどね。
でもその後3人に襲われて死んだ。

殴っても威力ないので、終始突を打ちまくる。

T「ごめーんw突邪魔だったから風つけて放置してたーw」

…突しかすることなかったんだもの(´・ω・`)


かお:斬双錘いいですね!
くろ:褒めるとブログにのります。
かお:!!
しゃ:この双錘愛、褒めてください。



… 誰 も 褒 め て く れ な か っ た 。




2戦目:隔壁

なんか普通のマップw

極雷玉つけて、雷双錘もってったら、久しぶりに8撃破-2撤退なんていう。
C3で、2人同時に倒せたり…。

感動…。

これは…不思議な力(スパイシー的な意味で)が働いていたのかもしれません。

くろさんの直槍JCにやたら拾われた…。





今朝も寝坊しかけたし、早めに寝るか…と思って。
「私はもう寝ます」といったところ…

くろ:しゃるさん
TBS:え。ほほぅ。
普 :w(^_^)ンー?ナニナニ。
くろ:そんな
海藻:バナナ
くろ:リア充みたいな
普 :バハマ
くろ:言葉は似合わない!





そんなリア充みたいな言葉は似合わない…だと!?

(ところどころはいる、バナナとバハマに笑ったのは内緒)

ていうか、寝ますって言っただけだよw




しかたないのでもう一戦。笑




3戦目:隔壁

なんでまたここ!?

また斬双錘もっていった。
開始早々@@さんに襲われ、炎弧刀の餌食になりました…。
燃え尽きたぜ…真っ白にな…。

@@「ブログのネタになったかなw」

といっていたのでちゃんと書いておきますw

@@さんに襲われると気持ち的に負けます。
出会った瞬間「ムリーヤメテー!!」てなる。

逃げ惑うしゃる。
追いかける@@先生。

窮鼠猫を噛む

なんてことわざがありますけど。
そんなことが起こるわけもなく。…殺されます。
なむなむ…。





そして寝ました。

今宵も楽しい演習をありがとう。


演習万歳!
なんで私のブログの記事はこんなに長ったらしいんだ!
書きたいこと全部書くからか!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
前将軍にして初めての…。 | 乱戦まみれと礼装まみれ。

comment

: ひだおす @-
まさか俺の贈ったスパイシーの魂が活躍するとは・・・!

さすがスパイシー・・・!
2012/01/06 Fri 01:42:08 URL
Re: ひだおすさん : しゃるらん.零陵 @-
おかげさまで、すごくスパイシーになってた気がします。
どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
でも…スパイシー一族には入れません…。
2012/01/06 Fri 12:45:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。