DOAコラボ服ダー!

2015/12/01
ふんんぬ!寒いな!冬やだな!


書きかけて放置なってたので少し前のお話ですがドウゾ。



DOAコラボ福袋、可愛いですね。DOAはやった事ないですけど。
フレから買ったと聞いたり、人が着ているのを眺めてみたり…。

さや姉と二人で『絶対似合わない…けどめっちゃステいい…』という葛藤を繰り広げ。
互いにそそのかして互いに買う。
これぞ、共倒れ。

慶宅でVitaプレイのためスマートプレイにて購入、着たかったのでVitaへ配送。



doa姉さぶ

しゃるにちゃん、可愛い。
さや姉…でかい…。



doa服しゃ

しゃるらん…無理すんなって…!





着たらとりあえずパンツチェック。

doa服ぱんつ

まさかのペチパンツ防御発動…。
でもかわいいじゃん。

そして『パンツ』という単語につられるガチ姉…。


ガチ姉のDOA服悪くない気がしてきたわよ。
存分に着るがいいわよ。
いつものトゲトゲしい外見から威圧していくスタイルも好きだけど。




結論:無双やるならチビキャラ。



正月福袋に期待。





ちなみに全身着ると、(マントなし)
doa服すて
こんな感じです。
移動と攻撃がやべえ。

女キャラは良いとして、男キャラの服…ファンキーすぎやしませんかねw



そして、我が一押しの『英女傑甲』福袋もありましたね。
今持ってるの無双移動だし…欲しいな…。
英女傑甲素敵です、皆さん買ったらいいですよ。くーるびゅーちーですよ。


+11対応錬成機もこの機に買おうか…。



PS.
そういえば越後谷ちゃん降臨したんですってね。
外出してて行けなかった。
(この件はまた書きます。)

代わりに要望でも出してくるか…。
とりあえず茶台の調理を一括でやらせて欲しい。(地味だな)


にほんブログ村

comment (6) @ 無双日記
行商2倍は幸せ2倍。 | 久々の激三昧~フレンドを拉致して~

comment

No title : エリ @-
コラボ服可愛いですね~!
でも、買いません(笑)
最近、ブレイドアンドソウルにハマってしまって…
無双のJTKを、越後屋さんが1月にどうにかするって言ってたみたいですが、ブレイドアンドソウルと両立のために無双イン率が減りそうです…
不正者対策してくれたら気楽勢ももっと楽しめるのになぁと^^;
2015/12/02 Wed 07:58:24 URL
No title : ま @-
イン出来ずにすまんな!
ギルド最近どう?
みんなルールちゃんと守ってやってる?
なんかあれば、スカチャ残しておいてね。
2015/12/03 Thu 01:58:37 URL
Re: えりちゃん : しゃるらん @-
褒めてから落とす…なんて鬼なの…。

ググってみました、キャラクリが楽しそう!
セクシーお姉さん系がとても好みです。
キャラクリだけでもやりたいけど、ぽんこつPC…どうだろうな…。

大型アプデが1月らしいですね、何かしら動いてくれるでしょう。
良くなるといいですね!
2015/12/03 Thu 12:28:17 URL
Re: まさゆ : しゃるらん @-
ほんとよ!もう帰ってきなさいよ!
ルールどうなんだろうなー、って思うって事は私サボってるって事ね…!
また腰砕くなよ!無理しすぎずがんばれ!そして早く帰国せんかぁぁぁ!
あ、1月大型アプデです!
2015/12/03 Thu 12:50:22 URL
No title : あす @-
ギルマスとギルメンにセクハラされました。まちゃゆきたすけて(´・_・`)
2015/12/03 Thu 15:51:38 URL
Re: あすたん : しゃるらん @-
セクハラじゃないよ、スキンシップだよ^-^
2015/12/03 Thu 21:49:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。