久々の激三昧~フレンドを拉致して~

2015/11/27
無双オン8周年ですってね!おめでとう!
同日、私も誕生何周年?おめでとう!w

【無双8周年イベント】

いろいろありますね、忘れちゃいますね。

さや姉にそそのかされて、メインじゃ絶対似合わないのが目に見えている…
DOAコラボ福袋、買いました…。
まだメインで着てないですけど…怖いわぁ…。
しかしステ良いですね。
また後日。


あと、美容券使った美容は化粧台なくても保存されるんかい!!!
くそおおおおおおお!!!!!!!!(情弱乙)





インして早々、先日見ることのできなかったギルメンのブルマ姿を拝むため部屋に侵入。

不法侵入成功


ギルマス「体操服はよ」
ギルメン「そんな……///」


パワハラ&セクハラである。
そんな会話、無かったですけど。




あすぶるま

ギルメンのブルマァ姿の鑑賞に、別のギルメンを誘うマスター。
ダメだコイツ。


さや「それステいいの?」
あす「移動33だよ、移動しかないけど。」
しゃ「さすが体操服早い」

さや「 こ れ 移 動 32 あ る


…韋駄天のガチ姉と呼ぼう。





その後、家を出たらフレさんにばったり。

私のSS撮影オーラを感じたのか、意味もわからずなんとなく整列していく人々。

整列あすさやふれ

「これなんで並んでんの?」
「なんでだろう?」
「なんでだろう?」
「なんでだなんでだろう?」


そんな気持ちを皆が抱えていた事でしょう。



というわけで、対決に興味を持ったけど足踏みしてるフレさんを連行!

私自身も戦闘行く事がかなり減っているのでドキドキしつつ。
(新参入ったけどあれはノーカン!)


4ptあしひへ


サトツ持っていって(しかも間違えてR5未改造)
C3凍らず気絶してる時、火焔圏突でダウン取ってくれてたのになぜか自分までC1突していました。

『そこはダウン中に殴っとけよ!』

…という事を、翌朝気づきました。(遅すぎワロタ)

へびちゃん、きっと心の中で「えええ殴れよ!!!!」って思っていた事でしょうね。
ごめんよ。

あと、何回サトツ間違えて持ってけば気が済むのよ。
学びなさいよ。



激の方はというと、なんだかとっても楽しかったのです。
きっと「おいいいいい!」ってたくさん思われてただろうけど…。
すごく楽しかった~!

『足引っ張って申し訳ない』って気持ちはすごくわかるんです。
私が対人戦に行かなくなる原因は大抵ソレなので。
(だから人と共闘するゲームは向いてないって慶次に言われるのよ…。)
「気にしないで」っていわれてもやっぱりね、性分でしょうね。

気負い過ぎず、楽しく遊べればいいですね。



しかし…チャットやかましくてごめんなさいね。楽しくてさ!

Vitaはチャット打つの面倒だ…。
放置してると落ちちゃうし無言落ちしそうですが怒らないでください…。





メインサブ、初ツーショット!

めいんさぶ

やっぱチビキャラ可愛いな。



さぶ副将たまちゃん
初めての副将は、ちびぱんだ拾いました!
やった!

たまちゃんです

『たまちゃん』ですw




にほんブログ村


ところで、まさゆきはもう旅立ってるよな?
comment (6) @ 無双日記
DOAコラボ服ダー! | 貰えるものは貰っとけ!新兵さん向け特務指南の巻!

comment

No title : まさゆき @-
土曜日には旅立ってたよ・・・
楽しそうでいいね^_^
2015/11/27 Fri 02:34:14 URL
No title : あす @-
ギルメン変態ばっか(´・_・`)
2015/11/27 Fri 04:51:58 URL
Re: まさゆき、 : しゃるらん @-
だいぶ経ってたな…( ;´Д`)
羨ましいだろぉ!めちゃくちゃ楽しかったで!
昨日は錬丹もらって寝落ちしたけどね!
2015/11/28 Sat 22:38:27 URL
Re: あすちゃん : しゃるらん @-
真の変態は……………(。-_-。)?
2015/11/28 Sat 22:39:22 URL
こんにちは^^ : 雛菊 @-
先日はありがとうございました!
私もブログにさりげなく登場していてうれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))
激連れて行ってもらえてとても楽しかったです。
優しいお言葉ありがとうございます^^

『まだばれていない』のSSが好きですw
まさかブルマ観賞会をしていたとわw
初ゲットがちびパンダ!いいですね♪
チャットvita大変そうですね!><
チャットでおしゃべりは面白いですからね^^
2015/11/28 Sat 22:40:05 URL
Re: 雛菊さん : しゃるらん @-
お返事遅くなりました(>_<)
こちらこそありがとうでしたよ〜とっても楽しかったです!

不法侵入のプロと呼んでください。
雛菊さんもブルマぁはいたら良いですよ…鑑賞会は一人5万軍資金徴収しましょう…ふふふw
ほんとにVitaはチャット大変…PSO2もVitaでやってましたけどやっぱり「あぁ〜んも〜!」ってなりますw
無双はなぜか打ってないはずなのにあれ?みたいな文字に変わってたりして…私の気のせい…?
2015/12/01 Tue 22:10:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。