
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

4ptで遊んでもらうの巻!

2015/11/19
書いてたのに公開投稿してなかったわ!
そして今日は、アプデと、Vita開始ですね!
自宅じゃないのでまだなにもかまえてませんが…
家に帰ったら早速ダウンロードしなくては!





我が家の犬ちゃんと猫ちゃん(こら)が帰ってきてた!!
(犬ちゃんは、家前で走り去る姿しかお目にかかれませんでしたが…。)

庭に出たらちょうど春香さんが つまみ食いをしようと 立っていまして、キャッキャしていたらねこゆきが来まして。

まさ春しゃる


宇宙人 幼女を取り囲む奴らな図になっていたら凶さんが来まして。

まさ春凶しゃる+
(顔から腕がぁぁぁぁあああ)


どんちゃんどんちゃん、まつりだワッショイ!

まさ春凶しゃる蹴+
(凶さんのパンツ覗き野郎を蹴ったら、春香さんに殴られ、凶さん一線を置くの図)

いやっふうう~!と踊りまくっていたら鳴り響くPT申請。


乱戦へ拉致されまして。

まさ春凶しゃ乱戦

祭りでぇ!祭りでぇ!いやっふぅぅぅぅ



しゃる「あ」

まさ春凶しゃ乱戦あいてむ

しゃる「久々の乱戦に混乱してアイテムつけ忘れてたごめんご。」
まさゆ「いいんだよゲームだし…(失望)」


……………おう。




その後引き続き攻防戦へ突入しまして。

まさ春凶しゃ攻防戦

春香さんにアドバイスいただきつつ。(適当でごめんなさい!)

祭りでぇ祭りでぇ!楽しいですぅへへへへ!

と思ったら敵のいないNPC戦になったのですが。

NPCにボコられ瀕死、最終的に赤武将と刺し違え無事撤退。
恥ずかしいやで。

でも、8vs8で勝てました!みなさんありがとう!(適当でごめんなさい!)



古株なのに初心者レベルのマスター、みなさまにアドバイスを頂きつつ。
「乱戦兼攻防戦に」と思ってた破壊2枠1してた双錘は、乱戦用に43320に。
我が武器庫の宝刀(宝錘?)は制圧&攻防戦用になりました。

対決・制圧・乱戦・攻防戦と、双錘シリーズががそろったで!
これでもう、なんでもこいやで!
武器があっても知識はないやで!
ありがとう!ありがとう!


そいえば、凶さんとは、以前対決で私が尋常じゃない連携無視プレイして以来のPTな気がします!
ありがとう!拉致してくれてありがとう!楽しかったです!

春香さんとも、私が対決ばかりなので一緒に戦闘行くのは久しぶりです!
DMC受け取ってないのをお見通しなようでよく教えてくれます本当にありがたいです!ありがとう!楽しかったです!

まさゆきは国外逃亡しすぎなんです海外接続してクソラグ乙って晒さろ!
嘘だよ!ありがとう!楽しかったで!

遊ぶの楽しいな!誰か拉致して!!(他力本願)


にほんブログ村


いつだったか俺がねえって苦情があったので。

クロールで日本へ帰国するまさゆ。


帰ってきたはいいがまたすぐ行くのかよしかも長いよ!


fc2blog_201511171023060ac.jpg

fc2blog_20151117102303b84.jpg

fc2blog_20151117102307e66.jpg


公園へライトアップを見に。
去年は非常に感動したのだけど、ん~?

そんなことより、1枚目もっと水面によって撮れば良かった…orz

水面への映り込みが売りなのですが、不運にも蛾が墜落して水面が絶え間なく波打ち、
カメラをセットして立ち尽くすカメラ人…。

駐車場には、桜らしきものがたくさん咲いてました。
暗いし手持ちだしで全然綺麗に撮れなかったけどね!

comment (6) @ 無双日記
Vitaで無双online、丁寧にプレイレポの巻! | Vita無双もう少しよ!

comment

: ま @-
タマがのってないじゃないか!!!!!!!
2015/11/19 Thu 23:50:27 URL
No title : エリ @-
まさゆきさんクロールで良く無事に…!(笑)
おかえりなさいですね^^
最近インできてないなぁ~でも姉様のブログ見るとあああインしたい!!ってなりますヾ(*>∀<*)ノ

また遊んでやってくださいまし~!
2015/11/20 Fri 08:57:18 URL
Re: ま : しゃるらん @-
たまちゃん紹介しなくては\(^o^)/
2015/11/21 Sat 22:48:59 URL
Re: エリちゃん : しゃるらん @-
おかえりだけどすぐにまた(泳いで)出国するですよ…

体調はどうですか?
私はVitaで可愛いチちびキャラ作ってにまにましてます
いつでも遊びましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/11/21 Sat 22:52:47 URL
No title : エリ @-
なんと…!まさゆきさん頑張れ~!p(*^-^*)q

体調良くなりました~^^
姉様も大丈夫ですか?
街中で姉様探せるかなぁ?(笑)
2015/11/22 Sun 21:27:18 URL
Re: えりちゃん : しゃるらん @-
まさゆき頑張りやさんやでな(。-_-。)

良くなったのね、よかったわ〜^-^
東広場うろちょろしてるわよ^^
2015/11/23 Mon 18:56:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
