乱戦まみれと礼装まみれ。

2012/01/04
スピッツ『ハネモノ』


今日から仕事始め、なんて方多いのではないでしょうか?
今年も1年、頑張りましょう。

私はといいますと、今朝寝坊する夢を見ました。




ほんとに寝坊してました。




(でも間に合ったよ。)



年も変わったし、テンプレも替えてみました。
シンプル!イズ!ベスト!


先日、慶次が無双OROCHI2を買いました。
一緒にやりました。

誾千代かこええ!うはうは(゚∀゚*)
とか言いつつ、董卓をペチペチしてたらですね。
知らぬ間に死にました。(え
体力ゲージ見てなかったぜ。

久しぶりにオフ無双した。
家のPS2直ってることを願って、つけてみようかな。

------------------

昨日は、珍しく乱戦まみれでした。
乱戦初心者なのであれですよ、ええ…。

ギルメンの集さんに連れて行ってもらい、
その後集さんのフレに連れて行ってもらい。

20時過ぎから終わりまで乱戦にでて、
「乱戦楽しいなぁ~」
と思いました。

また誰かに連れて行ってもらおう。笑


あ、そう!!それでですね!!

先日、桃源郷での雪招き交流をしていたのですが。

その時のお方が数名、敵にいらっしゃったー!

ロード画面を見たときに。
「ハッ!!先日のお方が!!」
なんて思って少し嬉しくなりました。


負けました。


"乱戦用"っていう武器がないので、
ちゃんと作ろうかなぁ。

タセツ…刻印はベストなんだけど
上昇がワーストすぎるw
オール-ってどうよw

-------------------

乱戦も終わり、離席して戻ってみたら。
銀嶺さんからのテルが入っていた!
おや、なんだろうな~と家を訪ねてみたら。

たくさんいらっしゃるΣ(゚Д゚ )

私も礼装服に着替えて、ぱしゃり。

礼装


金礼装だ!
と360℃から眺めつつ(変態

あれ?後ろなんかすごく黄色いお方が…。

さりげなく、左端のイケメンさんのブログも覗いております。
コッソリね、コッソリ。

みなさんとフレ登録していただきました。
ありがとうです~わ~いヾ(*´∀`)シ

この日で、たくさんフレが増えました。

スパイシーなお方は、あの短時間で
これでもかというほどいじられてました。

こ、これがスパイシークオリティというやつか…!!!

会話を聞いてるのが非常に楽しかったw

雪を招いているときに、船の中に

雪

雪だるまが乗っていました。(船のオールが顔面に突き刺さっているw)
私も船乗りたいのに…。


呼んでくださって、ありがとうでした~!
サササッと抜けてしまって申し訳ない;




ギルドで、初心者さんを交えての演習がありまして…。




TBSさんに

はよ来んかいワレ!5…4…3…」

カウントダウンされました…。


間に合いましたw


着替える暇もなく、礼装服のまま参加したのですが。
…久しぶりの礼装服も、なかなかいいですね。

ギルマスの海藻さんが、新参格の大さんにいろいろとアドバイスをしておりました。
私はというと、必死でした。

とりあえず@@さん…上手いです…。
憧れちゃうね…。

新規の大さん、頑張って続けてくれるといいですね。

自分が新参のころ、
新参狩りなんてのが居るの知らなかったので。

「むきー!皆上手い!倒せない!上手くなってやる!ヾ(#`Д´)シ」

っていう負けず嫌いが功を奏し、ふんばりました。


------------


ところで、ブログでTBSさんが登場して以来…
TBSさんからの扱いが雑ですぜ…兄貴。
Tさんからの扱いも雑です。

ブログのネタになっていいんですけどねw
ブログに乗りたい方がいれば、絡んでくだせぇ。笑

最近七さん見ないなぁ~。


おまけ。


以前、七さんに旋棍を借りてポコスカ演習してた時に撮った。

旋棍

…かっこいくないですかこれ。
チャイナ服、いいねこれ!



おまけ2

仮面少女

謎の仮面少女と雪遊びしてました。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (8) @ 無双日記
演習たのしいよ演習。 | あけおめ演習と、大雪注意。

comment

: 華 @-
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

いえいえ、本当はお会いできた際にお話しようと思っていた事なので気になさらず><

今年もよろしくお願いします♪
私もお見かけしたらエモしますー('∀'●)
2012/01/04 Wed 21:02:59 URL
: 銀嶺 @-
昨日は来ていただきありがとうございました^^
ちょうど良いタイミングでの登場で、びっくりしましたけどw
乱戦でお困りの事があれば、ご相談に乗りますよ(・∀・)
2012/01/04 Wed 21:44:39 URL
Re: 華さん : しゃるらん.零陵 @-
あけましておめでとうございます~ヾ(*・ω・)ノ
いつもこんなブログにコメント残してくださって…ありがとうございます><
今年もよろしくお願いいたします^^

以前、チラッと見かけていたのに、最近全然見つけられない(´Д`;)
2012/01/04 Wed 22:05:27 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん.零陵 @-
お呼びしていただいて、ありがとうございました^^
実は、窓からこっそり覗いて、タイミングをうかがってました…(!?

乱戦は…わからなさすぎて、何がわからないのかわからない程度に初心者です(ノω・、)
なんて頼もしい先生が…今度教わりに行きます。
2012/01/04 Wed 22:16:08 URL
: 白鴎 @mtPA3SKk
先日はフレ登録ともにありがとうございました^^
イケメンと誉め言葉も…ありがとうございますw

私もコッソリ…とブログ拝見させていただいてます♪

機会があったり、またお会いしたときなどは、宜しくお願いしますね(*´ω`)ノシ
2012/01/04 Wed 23:33:55 URL
Re: 白鴎さん : しゃるらん.零陵 @-
こちらこそ、ありがとうございました~^^
イケメン普通体系男キャラ+礼装服
これ、かっこよくて好きです。

おお、お互いコッソリ訪問し合ってたのですね(笑)

街中で見かけたら、得意のエモ逃げをします(o・∀・)b゙(こら
2012/01/05 Thu 00:57:43 URL
: 華 @-
いえいえー^^
同じ双睡好きさんがいる事が嬉しいので(*´ω`*)ゞ
私も前はチラっと見かけていたのに最近お見かけしてないです(´;ω;`)
大体は西に生息してますので、お会いできたらエモ逃げします(´∀`*)←オイ
2012/01/06 Fri 18:38:53 URL
Re: 華さん : しゃるらん @-
そういえば、最近あまり西に行っていないかもしれません…。
私の得意なエモ逃げ!(え
どちらが先にエモ逃げをするでしょうか…(=ω=*)ムフフ
2012/01/06 Fri 20:01:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。