スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新メンバーさん、いらっしゃ~い。

2015/11/05
インして盗/撮しに行っていたら、突如鳴り響くチリリ~ン♪

『書簡?』と思ったら、



『加入依頼が届いています』



ぬぬぬぁんと!?

久々過ぎて
「いつも何聞いて何話してたっけ?ん?いつも何もしてぇな!」
みたいになりながら、ドキドキしつつ待ち合わせ。


しゃ「どこにいらっしゃいますか?」
依頼者「 東 広 場 にいます」

しゃ(…ざっくり!!!)※心の声

(こういう時は大抵、家前か令史前とかだろ…?)

しゃ(いない!!!)※心の声


振り返ったら、大会世話役といちゃいちゃしてらっしゃいました。




ファーストコンタクト中からsay誤爆tell誤爆。
 エリ「ねーさま間違ってます!間違ってます!!」
 しゃ「もうしわけねえ」
双方から「こんなマスターで大丈夫か?」と思われたに違いない。




無事お迎えしました。

113ニューメンツ
(なんてことは言っていないですけどねwわたわたしてごめんなさい!)

対決将軍さんですよ!遊びましょう!




そして、私が誤爆してる間にさや姉さんも落ちてて…私ひとりになっておりまして…。(夜中1時半くらい)

しゃ「誰も居ませんが…」
ココ「ほんとだ…」

チーン。

…我が家のマスコット、猫(まさゆき)と犬(怪ちゃん)が居ないと寂しいですねぇ。



さくっとタイマンで遊んでいただきました!
「なんだあの武器見たことねえ!かっけえ!」と思いながらボコボコにされてました。
撃剣でした。
か、かっけえ!

私、朴刀の覇が3回属性になったくらいから知識が乏しい気がするわよ。(古すぎ)


さらっと双錘アゲしてくれたので、マスターはいい気分で寝ました。
マスター上げを欠かさないイイメンバーになることでしょう。(こら)
今度激行きましょうね。ガチ下手ですが。ゴメンナサイ…。



Vitaできるようになったら、慶次の家からVitaでインできる…。
まだかな…。





おまけ


公式見てたら、「真・三國無双7 Empires エディットモード体験版」なるものが配信されてるとか!

やらねば。



empキャラクリ1

empキャラクリ1-3


か、かわいい………(自己満足)

キャラクリ細かくいじれると、好みの顔が分かりますねw
無双オンもこれくらい出来たら嬉しいのにな~!


ん?エンパは買いませんけどね…。


にほんブログ村
comment (6) @ 無双日記
Vita無双もう少しよ! | お絵描きとお写真の巻です。

comment

: 春香 @-
PSvitaでは 新規キャラしか使えませんので注意ね

しゃるらんさんキャラは使えません

vita無双は どーなるかな?
2015/11/05 Thu 06:00:01 URL
No title : @'ま')b @-
き・強制送還される前には帰国するからね^_^
イン率上げて待っていなさいね!
俺もみんなと遊びたいわよ><
2015/11/05 Thu 09:57:53 URL
Re: 春香さん : しゃるらん @-
はっ!そういえばVitaは新しくキャラ作らないとでしたね…
見たのにすっかり頭から抜けてました( ;´Д`)
2015/11/05 Thu 20:41:07 URL
Re: ま : しゃるらん @-
強制送還\(^o^)/
イン…するで!
こっちはだいぶ寒くなってきたから、帰ってきて体調崩さないようにな!
2015/11/05 Thu 20:45:08 URL
: えぷ @-
久々にブログ見たら割とインしてるんだな~^^俺も月に2~3回はインしてる感じかなwギルマスも譲渡したから身軽やでな^^そう言えば、友達に勧められてドグマやってみたけど・・・やることなくなって飽きたで(。-_-。)そう言えば!まさは泳いで帰ってくるらしいで^^
2015/11/09 Mon 17:03:20 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
そ、そんなにインしてないんだな…^^;
今ギルマスってじーさんなのか?のびのびえぷちゃんだね^^
ドグマね、今慶次がどっぷりハマってやってるわ^^
泳いで!?まさゆきはお魚だったのか…。
2015/11/15 Sun 21:15:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
