お絵描きとお写真の巻です。

2015/11/01
fc2blog_2015110120014808b.jpg

・・・・・ハッピーハロウィンでした!しまった忘れてた!(出遅れ奴)



最近のおくりもの!そぉい!!


fc2blog_20151101151432ca5.jpg

アスナチャーン!
「晒すなや!!」って言われそうなんで名前消しときました!
アスナチャーンの特徴といえば、武器庫の5032率がやばい事です。
火力馬鹿と名付けよう。(※褒めてます)



fc2blog_20151101151435045.jpg

ケイジーも描きました。
今見ると"次"が雑だ!

というわけで

fc2blog_20151101151434e11.jpg

火力馬鹿コンビです。(※褒めてます)




へびちゃ…


fc2blog_20151101200146bbd.jpg


あっ…


fc2blog_2015110120300517f.jpg

ヘビチャーン!
張り切りすぎて空回ってる感じがすごいする!!




ちょっと前だけど、怪チャーンも描いたのです。

怪異250

イメージは『ご褒美を前にお座り待てしているワンちゃん』です。
風水帽はその…スペースが足りませんでしたね!(適当)


※ちなみに怪チャーンは今お散歩に出ています(自国転生)。


※へびちゃん以外、勝手に描いて押し付けてます(迷惑)







お写真のターンなのですが…。

カメラ持って来てなくて、全部アイフォンさんなのです…\(^o^)/



fc2blog_20151101152533637.jpg
▲お気に入りです。水面に空が映ってて、綺麗だなって。飛行機雲もちゃんと映ってる!

fc2blog_20151101144753a1c.jpg
▲紅葉ときれいな川です。

fc2blog_20151101144750efe.jpg
▲いやー2回目ですがホント綺麗です。

fc2blog_20151101144755c3f.jpg
右の左でした。カラフル葉っぱがかわいかったんだけど伝わらねえ!!


fc2blog_20151101151418e59.jpg
▲素敵な空です。



にほんブログ村

comment (14) @ 4コマ・イラスト
新メンバーさん、いらっしゃ~い。 | 3000に踊らされる。

comment

No title : @'ま')b @-
いいね^-^
ただ・・・俺がいねぇじゃねぇかよっす^-^
帰国したら、罰としてタイマンな^-^
2015/11/02 Mon 00:52:25 URL
: 青嵐 @-
絵も写真も美しい(*´ω`*)
しゃるらんさん、美的センス抜群ですね♪
2015/11/02 Mon 07:43:47 URL
No title : あす @-
晒されてるお(´・_・`)
2015/11/02 Mon 15:45:28 URL
No title : エリ @-
わぁぁあ!!可愛い絵!((o(。>ω<。)o))
そして綺麗な写真…!虹色ですね!

あああの、姉様のご負担じゃなければ、是非私めも描いてやってくれませんか…!
あまり長い付き合いでもないのに、申し訳ないです…><
2015/11/02 Mon 21:50:56 URL
Re: ま : しゃるらん @-
俺さんはよ帰ってこいやで!
動くサンドバッグは得意やで!どんとこいや!!
2015/11/02 Mon 23:16:31 URL
Re: 青嵐さん : しゃるらん @-
イヤンありがとうございます(*´Д`*)ポッ
趣味ですので褒めていただけると嬉しいです><
2015/11/02 Mon 23:18:27 URL
Re: あす : しゃるらん @-
・・・・・( ´∀`)bグッ!
2015/11/02 Mon 23:19:01 URL
Re: エリちゃん : しゃるらん @-
ありがとですよ~(∩∀`*)

イラストおっけ~なのですよ~!
ちょっと最近まとめて何枚か描いたので進みが遅いかもしれませんが、それでもよければっ!
資料用に盗さ…お写真撮りにあがりますw


(盗/撮って打ったら不適切ワードに引っかかって投稿できてなかた\(^o^)/)
2015/11/02 Mon 23:39:27 URL
No title : エリ @-
やったー!ありがとうございます~!

全然構わないです…!
いつまでも待ちます笑笑
いつでもどうぞ!姉様も私のように不法侵入するのです!(笑)
不適切ワード\(^o^)/
2015/11/02 Mon 23:57:12 URL
Re: エリちゃん : しゃるらん @-
|∀・)不法侵入・・・!
2015/11/03 Tue 00:06:18 URL
装備品までしっかりわかる : 通りすがり @6XjC.jVU
上手ですねー
かわいくて上手いだけじゃなくて
しっかり装備品とか傾向まで見てわかるのがすごいですー
2015/11/03 Tue 14:52:34 URL
Re: 通りすがりさま : しゃるらん @-
ありがとうございます〜!!
普段遊んでる人だとイメージわきますし描いてて楽しいですねっ
描くのは好きなので、モデルになってもらえてありがたいです(^-^)
2015/11/03 Tue 20:44:52 URL
: 雛菊 @LkZag.iM
こんにちは!絵めっちゃ可愛いですね!アイコンみたいで良いな~(*^ω^*)
表情がすごく良いです~!
2015/11/04 Wed 13:51:56 URL
Re: 雛菊さん : しゃるらん @-
お久しぶりです!ありがとですよ~(*ノノ)キャッ
アイコン用にって思って描いてるのでそんな感じに見えてよかったです!
「描いて描いて~」って言われても言われなくてもホイホイと描きます…(。-_-。)ポッ
2015/11/05 Thu 00:30:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。