4コマ劇場~月餅様様~

2015/10/19
日曜の昼間、双杖探しの旅してました。

むそ4-月餅様様ですが+

月餅食べまくっていたので、きっとこうなる…。


そのままインしっぱなしで、夜寝てましたごめんなさーい!!




双杖勝利ポーズ

双杖勝利ポーズみて、なぜかとにかく明るい安村を思い浮かべてしまったのは私だけなの…?
(なんかのCMでこんなポーズしてませんでしたっけ。)





ふと気づいたのですが…。
『ハート』って言えば可愛いのに…

双杖説明R6

『 心 臓 の 形 』

武器が可愛いだけに、なんか生々しくて嫌ですねコレw


PS.
慶次のボイスが…。
『生意気な可愛い少年』ボイスから、『厨二病な魔眼』ボイスになってて私は悲しい。
可愛くない…そもそもかぼちゃで目見えてないですし…。


にほんブログ村



おまけ

fc2blog_20151019214602023.jpg

本日は女性陣+αでお食事会。
とっても素敵なお料理でしたぁ!(と言いながら、皿のみ載せるという。)

飲みチームのテーブルに一緒になってしまったので、飲みました。
乾杯のビールと、日本酒色々、ワインと、いちご酒って珍しいなーって、それも最後に頂きました。
あれ?割と飲みましたね!
いちご酒、ちゃんといちごの味するんですよ!すごいな!
臥龍梅はスーッキリしてて良かったですね。

普段飲まないのに飲んだせいか、腹痛ぇ\(^o^)/

comment (6) @ 4コマ・イラスト
ちょっと良い事~。 | ハートが乱れ散るッ

comment

No title : ま @-
おういえ^-^
2015/10/20 Tue 02:44:53 URL
Re: ま! : しゃるらん @-
V(^_^)V
2015/10/20 Tue 17:46:09 URL
わ~い4コマ!ヾ(*´∀`*)ノ : エリ @-
私も桃月餅食べまくりました(笑)
陣覇はハートまみれです!(*´∀`*)
心臓の形、突っ込みたくなりますよね~(笑)
2015/10/20 Tue 18:28:06 URL
: 青嵐 @-
月餅、カロリー高いんですよね。
でも主食と化してます。
2015/10/20 Tue 23:14:30 URL
Re: エリさん : しゃるらん @-
エリさんも~ぽっちゃりデビュ~♪
プリティステッキで皆のハートを射止めるのですよ!!
2015/10/21 Wed 21:41:53 URL
Re: 青嵐さん : しゃるらん @-
甘くて嫌になりそうですよぉ…(´~`;)
2015/10/21 Wed 21:46:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。