
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ハートが乱れ散るッ

2015/10/18
めずらしく、けーじがアイテム付き合ってくれて。
1018慶次アイテム

全然双杖でなかったんだけど、けーじが拾ったってんで演習で見ることに。


双杖衛1
ハートを4回出します。
属性全部乗ると思うけど、出めっちゃ遅いしSAもないです。
私の画質設定のせいか、めっちゃベタッとしたハートです。

双杖衛2
からの、ハートブレイク。



双杖砕1
出は早かったけど空判ではないです。追加後は知りません。
属性乗る気絶、のち
(※ 気絶後の滑空に属性だった気もしてきた!
どっちかには乗ってます!
てきとーでスミマセン!)


双杖砕2
飛びます。



双杖C4
C4広範囲に謎のモノをババババーンとばらまき爆発。



双杖なにこれ
SS撮ったけどこれなに?(しっかりしろ)



双杖借りた
とがんばってSS撮ったけど結局借りた。
またSS撮ります。

うーん、双杖かわいいけどハートエフェクトはな~。
似合わないな~…。





その後、アスナちゃんがインしたので3人で遊ぶことに。

3人映ったSSが

あすけーしゃ1017

これしかなかった…。
相変わらずの私の武功ね…。


1戦目、「全然集まらねーー!」って言ってたら、

無 双 格

そりゃ集まらんがな!(リーダーのアスナちゃんにテルが来て気づく3人。)

人の事言えないわね…?ヽ(。´ー`)ノフッ



ファー対決めっちゃ久しぶりですた。
楽しかったです!ありがとー!



あすけーしゃ桃扇

桃扇で突うった後のピョーン。
桃扇も見た目は好きだけどモーションがな~。


PS.
とりっくおあとりーと返し
とりっくおあとりーと言ってないけど、お団子貰いましたヤッター!!


つーかハロウィン服まだ売ってないやんけ!!
だまされた!!(だましてはない)


にほんブログ村


comment (6) @ 無双日記
4コマ劇場~月餅様様~ | とりっくおあとりーと。

comment

こんにちは^^ : 雛菊 @-
双杖かわいいですよね^^
ハートがベタ塗りは私も気になってましたw
なんか安っぽくみえて残念w
覇のラブラブビームが好きですw演出的に。
イカツイ系筋肉男子がふってるのをある意味みてみたいですw。
破壊とか普通にできないのが辛いです。
2015/10/18 Sun 15:24:32 URL
Re: 雛菊さん : しゃるらん @-
こういう武器っぽくない武器好きです(。-_-。)
やっぱりハートはべた塗りなんですね…私のせいじゃなった!w
私もラブラブビーム打ちたい…。
イカツイ系マッチョマンの双杖…月香鞭並み、それ以上の破壊力がありそうです。
怖いもの見たさがうずうず…w
箱や瓶壊す分にはまぁいいですけど、破壊拠点落とせって言われたら…\(^o^)/オワタ
2015/10/18 Sun 16:02:11 URL
No title : ま @-
ほほう!
で!4コマ楽しみだなあー^-^
2015/10/19 Mon 03:37:08 URL
Re: ま! : しゃるらん @-
ほほう!
あーたは私の性質をよくわかっているわね…せんきゅう^-^
2015/10/19 Mon 22:21:44 URL
No title : エリ @-
双杖使いたいです!
私は陣覇が好きです(笑)

( ゚д゚)ハッ!
4コマの予感っ…?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2015/10/20 Tue 00:37:08 URL
Re: エリさん : しゃるらん @-
双杖かわゆす(。-_-。)

陣覇…ハートまみれですね!w
陣は空判ですかね〜?
4コマの予感的中です!
2015/10/20 Tue 17:45:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
