スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

とりっくおあとりーと。

2015/10/15
fc2blog_20151015162436aca.jpg


2015verハロウィン服、買うぜ!



昨日、お庭で突如 『とりっくおあとりーと』 されたので、出来たてのデザートをプレゼントっ♪
一番デザートっぽかった杏仁豆腐を茶台で作って一緒に食しました。

しかし…杏仁豆腐を初めて食べたときは衝撃でしたね。
「これは…食べ物じゃねえ…」って思いました。




…双杖めっちゃ可愛いやんけ!!!

拾ったらまたなんか書きますね。


そういえば、鉄舟の時は何も触れなかったですが…。(一つも拾えなかったので…。)
回数しながらギルメンに見せてもらったんですけどね。

私の第一声 「あっ、マグロだ…」

マグロかカツオかなんか、そういう系のお魚を担いでるようにしか見えません。


--------------------------------------------------
おまけ
--------------------------------------------------

伯さんトコに貼ってあった、ゲーマー種族診断やってみました。

『遊び人族 リラックスゲーマー』  ISFP | ゲーマー種族診断

・綺麗なグラフィック、友人と遊べる、好みのキャラ
・誰かがゲームを遊んでいるのを見ているだけで満足
・複雑な操作も苦手なので、ゲームが難しいと感じている


ほ~!
なかなか当たってる気がする。



にほんブログ村

|∀`) まさゆきいってらっしゃい。インするからね!安心してね!

…といいつつちょっと外に出ることに!

comment (2) @ 無双日記
ハートが乱れ散るッ | 混沌演習~4コマ番外編~

comment

No title : ま @-
@'ま')b
2015/10/16 Fri 12:29:45 URL
Re: ま : しゃるらん @-
( ´∀`)bグッ!
2015/10/18 Sun 01:40:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
