スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

混沌演習~4コマ番外編~

2015/10/14
こんばんは、しゃるらんです。

寒くなりましたね。
ブログ書いてると手が冷える嫌な季節ですね。
寒いの嫌です。嫌です…。
さ、寒い…。



先週?演習してとってーも楽しかったです。

皆でランダムしまして。

ランダムの友

なぜか『random』と叫びだすアスナちゃん、笑いをありがとう。


しゃるけーじ共に12!さすが相棒!!

…と思ったら二回目やんけ!!

……と思ったら、結局数字小さくてチーム変わらんやんけ!!


そしてチーム…7・9・11・12って…。
このチームなんか弱そう。



まあええいくで!!


105えんしゅう


慶次「まさゆき討ち取った」

まさ「ひどいわーぶっぱされたわー」

慶次「あれ、まさゆき体力短く…」


体力短い





まさ「 消 失 … 」





と思ったら消失






しゃ「あばばばばごべんなざいもうじわげないでずううううう」




なんて事になりましたけど…ヒドイコトヲシテシマッタ…。
(結局とりあえずみんな死んで皆消失しながら死にまくりながら…)

ひ、久しぶりに部屋立てたので………ね!

まさゆき演習ありがとう!



慶次は長双刀仕入れてきたようで、ブンッドンッシャキーンと振り回してました。
人の見てると…私もできる気がする…(できない)





Vita参戦はたしか11月でしたね。
お布団でインできる~(寝落ち確定)
インだけは増えそうです。


そろそろ、対人やるならニューPCの必要性がひしひしとね…。
ら、ラグくてごめんなさい…。

現状、PCって無双以外であまり使わないんですよね…。
でも無双やるならそこそこのPCが…でもね…うん…PCか…。
高いんです…。
Vitaさえ問題なければいいんだけど、さすがに…ね~。



はっ…新しい武器とハロウィン服出るんですね~!
2015verは結構好きです。


書いてインしようと思ったら、書いて1時になってもうたオワタ…。



にほんブログ村




~番外編~

むそ4番外-お茶事件200


しゃ「少しも飲めんかったやんけ!」

慶次「俺のお茶無くなったやんけ!」





しろさばさん

ゲーセンで取ってきましたしろさばさん。
かわいいですかわいいです。
えきちょうさんもかわいかったけど、しろさばさんが一番なのよ。

しろさばさん2

ちゃんとお尻もあるんです。
かわいいよおおおおお。


ミニクロ

2か月くらい前な気がするけど、めちゃくちゃ美味しかったミニクロワッサン。


922彼岸花2

慶次んちの。


月928

スーパームーンの日の。


comment (4) @ 4コマ・イラスト
とりっくおあとりーと。 | ようやく車騎になりまして、あれこれ。(車騎試験メモ付き)

comment

お久しぶりです! : エリ @-
あの後結局会えてませんね><
ブログの更新が楽しみすぎて(そしてしゃるさんがかいらしくて(笑))毎日チェックしてしまってます(笑)
演習楽しそうです…!もしお邪魔でなければ乱入させてくださいまし(笑)
2015/10/14 Wed 07:55:45 URL
No title : ま @-
明日からまた旅立つわよ!
来月には帰って来るわよ!
またやしゅ@'ま')b
2015/10/14 Wed 19:31:38 URL
Re: エリさん : しゃるらん @-
申し訳ございません・・・orz
あらなんと!ありがとうございます!
演習ぜひぜひどうぞ!突発なのでやる時お声かけますね!
2015/10/14 Wed 23:04:45 URL
Re: ま : しゃるらん @-
まじか!!
帰ってきたらこっちは寒くなってるだろうし元気で帰ってくるのよ!
2015/10/14 Wed 23:07:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
