スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ようやく車騎に(なれる義に)なりました。

2015/09/23
こんにちは、連休が!終わってしまいますね!


何もしてねぇ!!!!


ちらちらっと無双インしつつ(思ったよりできなかった…)
まあ大体というか完璧に回数しかしてない。
でも私には作業ゲーのが合ってんだなー対人はやっぱ苦手だなーって最近思ってるわ!


そんな私、無双やり始めて以来初の…


車騎試験、受けれます!!!



「たぶん落ちるよ^^」


「絶対落ちるよ^^」


「むしろ落ちろ!!」



ひでえ!!!!!


この日はwikiをちょっと読んだけどやっぱねみーなと思ってやめました。
一発合格したらどうしてもらおうか^ー^





ギルメンのフレさんが、前将軍になったけどどうしたらいいかと困っておられた模様。
私には武器とかさまざまな知識が欠如しているのでその辺は適当に人に押し付けて…

回数エリ

「とりあえず回数いこうぜ!」と一緒に回数したエリさん。(雑)



回数まさ

なんかとりあえず回数しようぜ!って回数連れ回すまさゆき。(迷惑)




連れ回す人が居なくて一人で回数してる時、売りに行商行ったら。

パフォーマンス行商

パフォーマーがいて、楽しかったです。
無双であまりこういうの見ないですし、なんかとても和みました。
またどこかでゲリラパフォーマンスされないかなって楽しみにしてます。





あと、最近の一大事件といえば、懐かしのTさん(ブログ創設時のギルメン)がしれ~っとインしてたことですね。
腹痛でトイレにこもりつづける私に慶次から伝令がきて、何とかトイレから脱出しました。
tttttTさんんんんんんんんんん
という私の感動も余所に、相変わらず淡々としてる…。

T「□ボタンが死にかけで攻撃が出せないわ」

Tさん、それじゃろくに無双できねえすよ…。
普段FPSでキーボードばっかりらしいんでキーボードでやってみるそうです。
暇だったらまた遊びましょうよ。





ニコニコ超緯書

みなさん、ニコニコの超緯書受け取りましたか~?
超ウツだったら大歓喜だったのになぁ!!!!


にほんブログ村








決めたなら行けよ
お前だって此処で終わってたまるか そう思っているんだろう
自分で選べよ 全部選べよ 突き抜ける覚悟も 敗れてく覚悟も



はあああ~あがります。


UVER最近聞いてなかったけどいいですねぇ。


ZETMANの(ジンが好みなので)漫画かアニメ見たいです。

comment (8) @ 無双日記
ようやく車騎になりまして、あれこれ。(車騎試験メモ付き) | 無双4コマ劇場~4pt制圧速攻でアレコレ~

comment

No title : まさゆき @-
しゃきしょうぐんおめでとうございます
2015/09/23 Wed 19:49:24 URL
Re: まさゆき : しゃるらん @-
ありがとうございます・・・ありがとうございます^-^
2015/09/24 Thu 01:28:35 URL
No title : エリ @-
わぁあ!ありがとうございます~!
おめでとうございますっ頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2015/09/24 Thu 07:54:48 URL
Re: エリさん : しゃるらん @-
おういえ!
エリさんも早く昇格試験に悩まされればいいのですよ…(。-_-。)w
2015/09/24 Thu 12:25:37 URL
No title : エリ @-
おういえ!いいですね、おういえ!(o^w^o)♪
悩むと思いますきっと悩むと思います笑笑
前将軍試験で既にぶっぱかましてましたから笑笑
2015/09/24 Thu 17:17:47 URL
Re: エリさん : しゃるらん @-
二回目のコメント返事してなかたごめんなさ〜い\(^o^)/
安心してください、試験でぶっぱは正しい攻略法ですよ。
衛試験までは優しいままなのでしばらくは安泰ですわよ( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/25 Fri 12:19:08 URL
No title : エリ @-
そうなんですね!よかったよかった笑笑

一昨日かな?言ってた出張入会の事、お話したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
またしゃるさん(ってお呼びしますね)がinされた時に話しかけますね~
2015/09/25 Fri 22:57:15 URL
Re: エリさん : しゃるらん @-
了解です〜
今日インできたらしますが、明日になるかもです( ;´Д`)
2015/09/27 Sun 19:50:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
