斬双錘、完成しましたよ。

2012/01/02
ついにできました。

斬双錘

なんだこれ。(え

めずらしく、研磨1発成功。
で、防御に特別。
ええ、鍛錬してもつきませんでした。
鍛錬して特別って…もう久しく出ていないです。

ちなみに、属性は7~8回失敗しましたが…w



んで、必死に並べてみた。

レインボー



な ん だ こ れ 。




え?観賞用ですがなにか?(武器使え


------------

本日の対決模様ですが…。


斬双錘を作って、ギルメンさんと雑談して、
試しに斬双錘使ってみたりして、ぼこぼこにされてましたw

くじけていたところ、慶次PTに拾ってもらいました。

やっぱりくじけました…orz(え


せっかくお勉強できる機会だったのに…
PT抜けてしまいました…あうちorz

orz

対決行くたび、心が折れるね。えーしー…。







ギルメンさんと雑談して慰めて(?)もらい。


海藻:そんなあなたに つ斬虎
TTT:つ斬狼
しゃ:斬パンダしかいないわぁ…
TTT:もうそれ乗っちゃえばおk
しゃ:オラ乗せやがれ~
TBS:おもくてむりです・・・・・・・


あら、失礼ねっ(`・з・)ブー




その後、ほぼ同期の黒さんの武器を 盗みに 覗きにいったところ…。

こっそり


家主登場、そして

和装服、いただきまっしったっ!


和装


私の動きで察知したのか


「まずい」

「撮られた!!」


と言っておりました。
盗撮ばれました。

その後

「やっぱ頭はゴキブリだな」

とかいっていつものゴキブリ頭(コラ)に変えていましたが。



で、この家主に誘拐され、4戦対決へ。





奇跡が起きました。








4 戦 4 勝








それも、2回は10killで完全勝利…。

久しぶりの…勝利ポーズを見れました…。(特務以外でw)

あえて4ptの部屋に入ったり、
部屋立てた瞬間に4ptが入ってきたり…w


ふう、私に勇気を与えてくれました…。

え?

ああ、私は殺される役でしたが。






とりあえず、ギルド演習で斬双錘使いたいですw
心のオアシス、演習。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

斬バナーつくりました。笑
comment (2) @ 無双日記
あけおめ演習と、大雪注意。 | 謹 賀 新 年 * 辰

comment

あけおめです : お初です @oh4NkpYI
最近よく拝見させてもらってます。
斬双錘いいですね。
以前使ってました(過去形
斬双錘、風と委縮と雷PTで頑張って下さい。
↑ハマれば圧勝できますので(笑)

追伸
以前激部屋一緒した時の風支援、助かりました。
またお会いしたらよろしくお願いしますね。
2012/01/02 Mon 10:38:37 URL
Re: あけおめです : しゃるらん.零陵 @-
Re:お初です さま

こんなブログにお越しくださってありがとうございます(*´ω`*)ゞ
斬双錘、風、萎縮、雷PT…
楽しそうですね!
ぜひチャレンジしてみたいです。

ええっΣ(゚Д゚ノ)ノ
あ、ありがとうございます…
はじめてそんなこと言っていただきました…(ノω・、)
めっきり自信喪失していたので、本当にうれしいです。
下手ですが、がんばりますっ(o・∀・)b゙
2012/01/02 Mon 23:10:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。